携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ビューティブルダイエット/青田典子のモデル痩せ法

2013年01月04日(Fri)
【●試行錯誤の末、最後にたどり着いたダイエットストレッチ教えます】
今よりも体重を減らすだけならそんなに難しいことではありません。

キレイに痩せるための隠し味が重要です。

・・・

では、具体的なご説明に入る前に、最後にひとつだけ。

色々なダイエットの先生も言っていますが、やっぱり意識って大切です。

よく「絶対に痩せるぞ!」とか、「何が何でも美しくなってやる!」という

強い意識が大切だって言われますけど、

私は、それよりも「女であること」の意識が一番重要だと確信しています。

女性として生まれた以上、いつまでも男性に愛される女で在り続けたい…

そういう思いこそが、「綺麗に痩せるための隠し味」なんです。

本来、人間とは意志の弱い生き物です。

「絶対に痩せるぞ!」なんて気合いを入れても、

そのモチベーションをずっと保ち続けることは難しいですし、

仮に、痩せたとしても“不健康な痩せ方”では、

男性から見て“魅力的な女”とは言えませんよね。

若い頃は、好きな男性に愛されたいと、無意識に美しくなろうと努力します。

しかし、結婚して、子供が生まれ、年を重ねていく度に、

そういった美への意識が自然に薄れていってしまいます。

だから、年齢とともに脂肪が増加して、いわゆる“オバサン”になってしまうんです。

たまに同世代の女性に、

「青田さんは変わらないわねぇ。一体、どんなことをしてるの?」

なんて聞かれますが、その方と私の決定的な違いは、

「いつまでも男性に愛されたい」と思う意識の差ではないかと思います。

もちろん、テクニックだけで体重を落とすことはできますが、

本当に美しく痩せたいのなら、そういった意識が絶対必要です。

「絶対に痩せるぞ!」「多少辛くても頑張ってやる!」というのも良いですが、

何よりも“女としての意識”そして“男性に愛されたい”という強い気持ち・・・

それが大切だと思います。

あなたの青春時代を思い出してみてください。

好きな男性のために、今よりもオシャレしていましたよね?

美容にも気を遣っていましたよね?

やっぱり女は“男性に愛されてナンボ”ですよ(笑)

ちなみに、芸能人が若さを維持できているのは“いつも見られている”からです。

そう、やっぱり意識の差なんですよね!

私のダイエット法を実践する場合も、そういった意識を忘れないでくださいね。

そうすれば、きっとあなたも美しく痩せられるはずです。

☆いつまでも男性に愛されたい!それが美しく痩せるための隠し味です。

青田典子



☆本を出しました〜
●青田典子40代の心と体のリセットオーガニック綺麗術リリース

☆青田典子から一言
●エステに通わなくてもキレイに痩せる方法はあります
●長続きするダイエット法こそが今のあなたに本当に必要なもの
●10日1サイクルだから、三日坊主のあなたも安心できる
●試行錯誤の末、最後にたどり着いたダイエットストレッチ教えます

★リンク集
●リンク集1
●リンク集2
●リンク集3
●リンク集4
●リンク集5
●リンク集6
●リンク集7
●リンク集8
●リンク集9
●リンク集10

トップページ
ビューティブルダイエット/青田典子のモデル痩せ法

00:19
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ