携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ビューティブルダイエット/青田典子のモデル痩せ法

2013年01月03日(Thu)
【●10日1サイクルだから、三日坊主のあなたも安心できる。】
3食しっかり食べて、適度にカラダを動かす。

そこで重要になるのが、

どうやってカラダを動かすか?ということ。

・・・

やっぱり、美味しいものはしっかり食べたいですし、

食事制限はストレスばかりではなく、健康にも害を及ぼします。

もちろん、間食が多かったり、暴飲暴食では良くないと思いますが、

ダイエットの基本は“食べること”です。

逆じゃないの?

そう思う人も多いでしょうね。

でも、食べないで痩せるのは、どう考えても不健康ですよ。

せっかく痩せても、健康を失えば元も子もありませんし。

ですから、どうやったら美味しいご飯が食べられるか?を考えます。

カラダを動かすことですよね。

私はマシンは好きじゃないし、ゴルフも好きじゃない。

ボーリングとか、球技も上手くないから好きじゃないけど、

カラダを動かすことイコールエネルギーを使う、

エネルギーを使うイコール美味しいご飯を食べられる…

単純ですけど、そうやってプラスとマイナスをいつも計算しながら、

全体像を考えてカラダを作ることが一番なんです。

とはいえ、苦手な運動や嫌いな運動、ハードな運動などは、

最初から続かないことが分かっているわけですからダメです。

あたりまえですが、美容やダイエットに効果がない運動もダメ。

たとえば、痩せたとしても、ゴツゴツの筋肉質じゃいやですよね(笑)

やっぱり女性らしく“しなやか”に“美しく”痩せられなきゃ意味がありません。

でも、「じゃあ、どんな運動をすれば効果的なんだろう?」

そう悩む人がたくさんいると思います。実際、私もそうでしたから。

だから、私が美容と健康によい運動をご紹介したいと思います。

これは私が実際にやっているダイエットストレッチで、

とっても簡単にできて

カラダにも負担が掛らないものです。

それでいて多くのエネルギーを使いますから、

3食しっかり食べても大丈夫なんです!

むしろ、このストレッチ以外の部分で、

食事のときに"あること"をしてもらうのですが、

その方法を行うことによって徐々に食べる量が減ってくるので、

それがさらに減量を加速させることになります。

少し話が脱線してしまいましたが、

これは全部で10〜15分程度の簡単な運動で、

どのストレッチも「あぁ〜効いてるぅ〜」と実感できるものばかり。

それは、実際にやっていただけると分かると思います。

ですから、楽しく夢を持って実践することができるんです。

むしろ、このストレッチ以外の部分で、

食事のときに"あること"をしてもらうのですが、

その方法を行うことによって徐々に食べる量が減ってくるので、

それがさらに減量を加速させることになります。

また、飽きっぽい私でも続けられるものなので、

試してみる価値は充分あると思います。

このダイエットストレッチに関しては、動画でも分かりやすくご説明しますので、

楽しみにしていて下さいね。

青田典子



☆本を出しました〜
●青田典子40代の心と体のリセットオーガニック綺麗術リリース


☆青田典子から一言
●エステに通わなくてもキレイに痩せる方法はあります
●長続きするダイエット法こそが今のあなたに本当に必要なもの
●10日1サイクルだから、三日坊主のあなたも安心できる
●試行錯誤の末、最後にたどり着いたダイエットストレッチ教えます

★リンク集
●リンク集1
●リンク集2
●リンク集3
●リンク集4
●リンク集5
●リンク集6
●リンク集7
●リンク集8
●リンク集9
●リンク集10

トップページ
ビューティブルダイエット/青田典子のモデル痩せ法

00:17
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ