携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ビューティブルダイエット/青田典子のモデル痩せ法

2013年01月02日(Wed)
【●長続きするダイエット法こそが今のあなたに本当に必要なもの】
毎日やらなきゃならないダイエットはなかなか続きません。

自分のペースで無理せず続けられるものが一番です。

・・・

ダイエットは長続きしなければ意味がない!…と言いましたが、

長続きしないひとつの原因として、

「毎日やらなきゃいけない」という制約があると思います。

個人的な話で申し訳ないのですが、私の場合は、芸能界で生活している以上、

“規則正しい生活”というのはあり得ません。

私たち芸能人の生活は毎日が違います。仕事の内容すら違うじゃないですか?

その中で抱えているストレスだって変わってくるし、

普通の人より雑な上に、人より見られる仕事なんですよ。

しかも、ドラマだったら朝からだったり、

バラエティだったら昼から、深夜から始まる場合もあるわけで、

それこそ何時に収録が終わるのかも分からない。

だから、一睡もしないで翌日そのまま仕事なんてことも…

その中でいちいち体重とか体調とか調子とかを気にしていると

やっていけない部分はあるんです。

それなのに、「毎日10分コレをやれ」とか「毎日コレを食べなさい」とか、

できるわけがありませんよね。

でも、私に限らず、

たとえば普通のOLさんや主婦の皆さんだってそうだと思うんです。

「今日は彼氏とお泊りになった」とか「残業で遅くなって疲れ果てたぁ〜」とか、

「旦那さんが不規則な生活をしていれば、それに合わせなければいけない」し、

「子育て真っ最中であれば、自分に気を遣っている暇さえない」とか。

毎日続けるなんて、ただでさえ飽きちゃうのに、

さらに、日常的に出来るときと出来ない時が発生しちゃうと、

毎日続けようと思ったって出来ないんだから、自然に諦めちゃいますよね?

だから、私のダイエット法は10日で1サイクルなんです。

出来る日と出来ない日がありますから。

10日間を1サイクルとし、わずか1〜2回の実践で効果の出るものであれば、

私のような不規則な生活を送っている人間でも、長く続けることが出来るんです。

ダイエットは長く続いてこそ、大きな効果が表れるものですから、

やっぱり自分のペースで出来て、無理せず続けられるものが一番なんですよ。

青田典子



☆本を出しました〜
●青田典子40代の心と体のリセットオーガニック綺麗術リリース

☆青田典子から一言
●エステに通わなくてもキレイに痩せる方法はあります
●長続きするダイエット法こそが今のあなたに本当に必要なもの
●10日1サイクルだから、三日坊主のあなたも安心できる
●試行錯誤の末、最後にたどり着いたダイエットストレッチ教えます

★リンク集
●リンク集1
●リンク集2
●リンク集3
●リンク集4
●リンク集5
●リンク集6
●リンク集7
●リンク集8
●リンク集9
●リンク集10

トップページ
ビューティブルダイエット/青田典子のモデル痩せ法

00:16
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ