携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ビューティブルダイエット/青田典子のモデル痩せ法

2013年01月01日(Tue)
【●エステに通わなくてもキレイに痩せる方法はあります。】
いろんなダイエット法を試して分かったことは

どれも長続きしない

結局、長続きしなければ意味がないと言うこと!

・・・

ダイエットに関する情報は沢山あり

私も本当に数え切れないほど試してきました。

私の30代は試行錯誤です。

たとえば、○○○○30錠とかもやりました。

あれはお腹いっぱいになるんです。

あと、ビール酵母がすごく健康にもダイエットにもいい

というので、それもやって。

でもずっと続かないの。

やんなっちゃうんです。

あと、酢大豆と、カスピ海ヨーグルトもやりました。

トータルワークの炭水化物一切抜きもやりましたが、あれは大失敗。

確かに効果はありましたけど、今だから言える話、リバウンドが物凄かった…

それからノンカロリー、たとえば海藻とかでお腹いっぱいにさせたりしたけど、

結局、どれも続かないんですよね。

ダイエットグッズとかもたくさん試しましたが、ほとんどダメ。

原因は、やっぱり続けることが出来ないから。

飽きちゃうんですよね。

色々やってみて思ったんですけど、やっぱりどれも長続きしないし、

結局、長続きしなければ効果は出ないっていうこと。

ハッキリここで断言します!

一般に公開されているダイエットに関する情報は、

はっきり言って全く役に立たないと思います!

良く書かれているのがカロリー制限をした食事療法ですが

回りには好きな食べ物が溢れていて友達との付き合いで食べないわけにはいきません。

むしろストレスが溜まる一方で悪循環です。

たしかにカロリー計算をして、必要な栄養を摂り続ければ痩せます。

しかしストレスを感じるのであれば体に何らかのトラブルは起きます。

食事をする時間に関しても大切だとは思います。

普段決まった時間に生活をしている方には大切なことです。

でも一般のダイエットに関する情報では

一番大切な食べ方やエストロゲンについて詳細に記述されていないのです。

ダイエットで最も大切な事は、エストロゲンを整えてあげて

ストレスの無い食事を効率よく摂取することです。

これが一番大切です。

見せ掛けの体のラインではなく一度成功したらリバウンドが無い。

それが本物のダイエットです。

青田典子



☆本を出しました〜
●青田典子40代の心と体のリセットオーガニック綺麗術リリース

☆青田典子から一言
●エステに通わなくてもキレイに痩せる方法はあります
●長続きするダイエット法こそが今のあなたに本当に必要なもの
●10日1サイクルだから、三日坊主のあなたも安心できる
●試行錯誤の末、最後にたどり着いたダイエットストレッチ教えます

★リンク集
●リンク集1
●リンク集2
●リンク集3
●リンク集4
●リンク集5
●リンク集6
●リンク集7
●リンク集8
●リンク集9
●リンク集10

トップページ
ビューティブルダイエット/青田典子のモデル痩せ法

00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ