携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
クチコミ人気脱毛器通販!

2012年01月11日(Wed)
【ハッピーメールで出会い開拓♪】
周りは同性ばかり!「あまりにも出会いがなくて、いい加減焦るワ〜」なんて話、よく耳にします。だいたいそういうのって看護師さんに多いんですよね(私の周りではね)。お医者さんとどうこう...なんて、現実はなかなかないそうで、中にはハッピーメールみたいなサイトで出会いを求めてる子もいるみたい。ただ、それでも不規則な仕事なだけに難しいらしいんですけど(汗)。出会いにはとんとご無沙汰の私の友人などは最近、自宅用のまつげエクステなるものを購入してきて、せっせと目に埋め込んで(!?)いるんだそう。彼女曰く「目で殺す」んですって...ダメだよ白衣の天使がそんなコト言っちゃ、ってね?(笑)

14:21
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ