携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
愛の唄
2021年01月17日(Sun)
【私が生きていたということ】
あの時こうしていれば良かったと
後悔する度に思う
なんでこんな人生を歩んでるんだろう
あの日に帰れるならば
いっそのこと…でも
そんなこと出来ないし

こんな風に生きたいなんて望んでない
昔から夢見てたわけじゃないけど
こんなに苦しいならば消えてしまいたい

努力の仕方もわからないまま
やりたいことも上手く出来ないまま
とりあえず見つけた仕事を
ただ生きるためだけにやっていく

つまんないなぁ あぁつまんないなぁ
私の人生ってなんなのかなぁ?
でも生きてるから歌えてるんだ
みんなの記憶に刻むために歌う

なんでこんなに一生懸命に
いつかは終わる命を
燃やしながら生きてるんだろう
どうせ治らない病なら
いっそのこと今すぐに
燃やし尽くして欲しい

無理して生きたいなんて望んでない
「お金のかかる身体だねあんたは」と
言われるくらいなら消えてしまおう

でも私がいつか旅立った後
こんなやつがいたっけなぁって
少しでも多くの人に覚えていて欲しいから
やっぱ歌えるうちはやめらんないや

好きな事がひとつでもあるならば
この世界で名を刻もうじゃないか

1人が10人に 10人が100人に
100人が1000人に………
欲張りすぎかなぁ?
1人でも多くの人に届いて欲しいな

06:44:20
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ