携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
愛の唄
2017年02月23日(Thu)
【いつだって】

どうしたってこんなもんなんだろうな
明日のことだって何もわからない
同じ時を過ごしてるはずなのに
喉の奥につっかえて

いつだって二人はお互いを
想いあえてるって思ってた
多くは語らないその全ても
目を合わせればそれでいいと
笑顔の奥に隠れてた
闇に気づけないまま


どうしたってこんなもんなんだろうな
明日のことだって何にもわからない
同じ時を過ごしてるはずなのに
目の前が見えなくて

いつも通り二人はその日を
変わらず過ごしていたんだ
すれ違っていたことに
今ごろ気がつくなんてさ
都合よく全てを考えてた
自分に腹が立った

いつも通り いつだって二人は
それでいいと思って生きていた
間違いとかだってわかんないけど
全てが 全てが 二人だったこと
二人のものだったと
目を閉じたら浮かんで…消えてく

13:20:51
コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ