携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
愛の唄
2015年12月05日(Sat)
【きみがいたこと】
一瞬重なった手が
触れてしまったその指が
とても暖かかったこと
今でもはっきりと覚えてる

もう会わないだろうな
運命ってのはそういうもん
でもね でもね
見つけて 目が合って
お互いの存在を理解した

あの時交わした一瞬を
僕たちは未だに探してた
嘘だろ? 嘘でしょ?
本当だよ そう信じて
初めて聴いた声に
走る電流は凄まじく
手が触れた瞬間
世界が煌めいた

同じ空間に居ること
不思議でしょうがない感覚
でも居心地は良くて
見つめた瞳は覚えてる

もう会えないんだろうな
って思ってたんだよね
だけど だけど
出会ってしまった
世界は案外狭いよね

あの時交わした一瞬を
僕たちは未だに探してた
私も 僕もだ
本当だよ そう信じて
月が照らす夜空に
白い魔法を散りばめて
手を握り締めたら
世界は染まった

陽の光を浴びれば
解ける指を追いかけて
話したいことは
山ほどあるんだ...

あの日交わした一瞬も
今日のこの日の出来事も
この先も君といたいから
素直な気持ちを言おう
たとえ触れられなくても
君がここに生(い)たことは
他の誰でもない
僕が証明してあげる

あの時交わした一瞬を
僕たちは未だに探してた
私も 僕もだ
本当だよ そう信じて
月が照らす夜空に
白い魔法を散りばめて
手を握り締めたら
君が染まった

00:36:23
コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ