携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
消えろしみしわ!

2013年07月09日(Tue)
【美容にこだわるしみしわオンナ】
最近毎月何冊も美容雑誌を買ってはいろいろな美容情報を仕入れています。というのも最近なぜか突然肌の衰えを感じてきたのもありまして、、。顕著なのがめのまわりのシワ!それにともなってシミも増えてきたんです。オンナとしてどうかと思うし、友人同士でも気にしてケアの方法とか模索中なこともあって暇さえあれば美容雑誌みながら顔のパックしたり、マッサージしたり色んなケアを試してるんですけどね。
旦那には気にしすぎとかいわれてるんですが、オンナですもの気になりますよね。
しわ マッサージ
最近はマッサージローラーでコロコロしたりしてるんですけど、けっこう気持ちいいものですね。これで肌の新陳代謝がよくなってシミも薄くなってくれればいいなー。あ、もちろんシワも。
基本的には紫外線ケアと保湿が一番大事なんですよね。もちろん体内に取り入れる栄養も大切なので食事もきちんと気を使わなきゃいけませんけど。美白点滴とか受けにいきたいなー。レーザーで消えるんならさくっとやっちゃうのもいいかもしれない。
でもどんどん増えてきたら何度もレーザーしなくちゃいけないし、ヤッパリ日頃からシミやシワが出来にくいような生活をする事が一番大切なんだと思います。

23:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ