携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
自分のお肌をチエックしてみました

2013年08月30日(Fri)
【自分の肌を観察しています】
この頃は自分の肌をよくチエックをしています。
あまり遠くの鏡だと自分のお肌がよくわからないので、手鏡で肌のチエックをするようにしています。
お肌というのはよく見ると、そばかすやしみがちょこちょこあるのがわかります。
こういうのを見るとしっかりとスキンケアをしなくてはいけないなと反省をします。

今はまだ薄い状態なのですが、これがどんどん濃くなってくるとまた大変な事にないます。
しみやそばかすが濃くなるとファンデーションでも隠しきれなくなってきますからしっかりとケアをしていかなくてはいけません。
ケアをしっかりとする事でこれから予防にもなるのでお肌を見ながらしっかりと見ていこうと思いました


最近お肌のためにはじめた事があります。
それは、フェイスパックなのですがこれをする事でお肌がつるつるになるのです。
そして、お肌のための食事を取るようになりました。
お肌のためにしっかりといい食事をしてきれいな肌になれたらいいなと思っています。
心がけているのはできるだけ果物をたくさん食べる事です。
間食をする時にお菓子ではなく果物を食べる事で、体にもお肌にもいい状態になるのでうれしいなと思います。
しっかり肌にいい事をしなくてはいけません。

14:54
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ