携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぷりてぃぶろぐ
2010年07月08日(Thu)
【お答え♪ヴィヴァンアイズ♪】
お答え♪ヴィヴァンアイズ♪


先日、メールにてヴィヴァンアイズについての質問がございましたので
お答えしますね^^


一番初めのブログに、私の目の写真を掲載していますが、
私はヴィヴァンアイズを使う前まではずっと腫れぼったい一重でした。
アイプチをしても、奥二重が限界で…。


当時は本当に
これが大きな悩みで
来る日も来る日も
目のことばかりが気にかかり、
整形手術まで考えていたくらいです……;;


しかし、一年前に友人のすすめで、



このヴィヴァンアイズを使い始めて以来、
みるみるうちに二重が定着してきたんです!!

ちなみに私の場合は、
ヴィヴァンアイズを朝晩つける→二重のあとをつける(ヴィヴァンアイズの上から薄〜くアイプチを塗ったりもしました)
をわずか5日ぐらいでしょうか……
続けただけで、奥二重なんかではなく、クッキリした綺麗な二重ができるようになり、
当初は朝起きたら、どちらかが一重に戻ってる…!!ってこともあったのですが、
徐々に定着してきて
今では完璧な二重です。

爆睡したってうたた寝したって二重です(笑)



ヴィヴァンアイズはアイプチのようにまぶたを接着するようなものではなく、
ジェル状になっていて、
まぶたに擦り込んで使うものです。
使っているうちに、まぶたの脂肪や重みがなくなっていくという優れモノです♪

他にもご質問がございましたら
できる限り応じるようにしますので、お気軽にどうぞ(^o^)
匿名もOKです♪

↓お得なご注文はこちらから↓




↓アマゾンからも購入できます^^↓




18:09
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ