携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぷりてぃぶろぐ
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
さおりん

確かに二重ってできやすい位置がありますからね〜
先にアイプチ等で二重のできやすいところに奥二重を作っておいて、さらに上から好きな幅に二重を作ると、しっかりしますよ^^

5/25^21:56[編集]
もえ




マッサージやってみます!


右目の方が瞼が厚いん
ですけどアイテープって
線がつきやすい
とこにやった方が
いいですかね?

それとも二重になりたい幅に
広げてやった方がいいですか?







5/25^21:40[編集]
さおりん

多忙でHP確認がおろそかになってしまっていましたォォお返事遅れてしまってごめんなさいォォ
そのような場合は、目の上の骨(眼窩と言われるくぼみ)の部分を
骨のラインそって押してみて下さい。
あくまでも私の経験に基づいた話ですが、目の上の骨が、眼球に遠ければ遠い程、二重になりやすいことがわかりました。(私は左右で骨と眼球の距離が違い、骨がもっと上にある左目の方が、より早く、パッチリした二重になりました)
なので、できるだけ、骨を上に押すイメージでやっていただけると良いと思います。
ちなみにこの眼窩なぞりは有名な二重マッサージです。
このマッサージだけで二重のくせはついても、定着までする人はそんなにいないのですが
このマッサージと並行してヴィヴァンアイズやジュエルアイズを使い、脂肪を落とすとまさに鬼に金棒です。パッチリ二重になれます沁р爨その他友人も経験者ですU

5/23^00:28[編集]
もえ




わざわざお返事ありがとう
ございます\(^o^)/


まだ効果はあんまりないんですけど
夜にヴィジュアンアイズとアイテープ
学校ではアイプチをしてるんですけど
午後とかにはアイプチもとれてきて
お風呂で洗顔してアイプチを完全に
落としたら奥二重の癖がついてるんですよ

でも朝になると一重に戻って
しまうんです(´;ω;`)

5/19^22:03[編集]
さおりん

お返事遅れてごめんなさい;
私は確か、一週間後にはだいたい定着してきて
一ヶ月経った頃にはもう元に戻らなくなりましたよ^^

5/10^23:24[編集]
もえ



ウィヴァンアイズを買って
まだ3日くらいしか
経ってないんですけど

管理人さんはどのぐらいで
効果がでましたか´・ω・`?





5/8^11:16[編集]
さおりん

ヒロインメイクそれで合ってます^^
個人的には面白くて好きですが、ちょっと目につくパッケージですね 笑
私も初めはサイトのトップページに載せてる奥二重の目よりさらに腫れぼったい一重でした。あまりにも腫れぼったくてよくからかわれるし、写真撮るのも嫌だったので当時の画像は残っていませんが、そんな私でも二重になれましたよ^^
やはりアイプチみたいに二重の線をなぞって直接液を塗って二重を固めようとするタイプの商品は難しいのだと思います。
ヴィヴァンアイズは瞼にまんべんなく塗るものなので、そこが他の商品との大きな違いだと思います。

2/26^20:13[編集]
まほ

うちも二重美容液も効かなくて、値段の高いアイプチ(よく雑誌の裏とかに載ってるやつ)とか試したけど二重にならなくて(;_;)
お母さんとお兄ちゃんがぱっちり二重で、お父さんはうちと全く同じ瞼(脂肪が多い感じ)やったんですが、年のせいか二重になっちゃって…ォお父さんに似たかうちは一重なんやゎ唐ニかどこで遺伝子、組み間違えたんやってハとか意味の分からない(今さらあがいてもしょうがない)ことばっか考えてひがんだりして、自分最低ゃんとか思ってまた沈んだり・

ヒロインメイクってパッケージにベルバラみたいな絵が書いてあるやつですよねィ今度ドラスト行って買ってみます

うち脂肪多いからアイテープも瞼にただ貼りついてる感じにしかならなかったり、メザイクも全然食い込まないし何してもあかんのかも…とか思っちゃったり煉・

ヴィヴァンアイズにかけてみようかな〜(´・ω・`)
有名ブロガーさんとかもよく紹介してるの目にするけど本当になるんィとか思ったり… (有名ブロガーさんは元々二重なのにヴィヴァンアイズ使ってたから、二重の人にはきくけど一重の瞼厚めには効かないのじゃないとか思ったり)

2/26^02:14[編集]
さおりん

実は私も過去に他のもの色々試しました(*_*)いくつも試したのに、全く二重になりませんでしたォ

ちゃんと効果があらわれたのは、藁にもすがる思いで最後に試したヴィヴァンアイズのみです^^
まず、アイプチはヒロインメイクのものを使用していました。あれはいいですよ。汗、水に強く、薄塗りでも落ちませんでした。
二重のあとは、二重のできやすいラインを確かめ、目を押さえた状態で二重の線ができたら中指と人差し指でそのラインを横に伸ばしたり、瞬きを沢山したり、二重の線の上からセロテープを貼って5分間固定するなどしました。
でもそのようなマッサージより、ヴィヴァンアイズの力が大きかったと思います。瞼がそこまで腫れぼったくない方は、マッサージ抜きでも二重になるかも。

追記として、
他には私のブログにも載せてるような二重クリップで時々挟み、時間のあるときは目の上のくぼみに沿って軽く押すのも効果的です(この二つはしてもしなくてもいいです)

2/25^08:23[編集]
まちゅん

うちも瞼の脂肪が酷くて…(;_;)前にヴィヴァンアイズとは違う二重美容液買って、頑張って信じて使ってたんですけど結局一重のまま
なんか信用できなくて、買えないんですよね〜

ヴィヴァンアイズ塗った後に二重の癖づけって具体的に何をしてたんですか?
あと薄くアイプチ塗ってるって書いてありましたが、何のアイプチ使ってましたか?

質問ばっかですみませんメメ

2/25^01:06[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ