携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
WAKAME'S REAL

2012年03月13日(Tue)
【No Title】
No Title

8日追いコンあって
一緒にいれる
道祖神イベが終わっちゃった

とりあえず飲みの席で
ゆう先輩T山氏に
春休み2人で遊んだんやろ〜
ってめっちゃ突っ込まれて。

ぺんさんから目撃情報
二件上がってるらしく
スノボもずっと一緒に滑ってたし
合宿後どこいったん
って‥(´・ω・`)

もう逃げられない(;∇;)/~~


プレゼント渡す時
先輩に渡させてくれた♪

まーみやん先輩と
ちゅーしてたし(;∇;)/~~笑

で二次会カラオケだから
行きたくなくて
断固拒否してたけど
しょーきさんみさとさん強し
結局帰れなくて‥(;∇;)

カラオケ‥(´;ω;`)

5時に解〜散っして
帰るつもりだったけど
レティ家行くことに(*^^*)

レティほんちゃん先輩と(笑)

また行くとき
そのメンツなんなんって
言われまくったけどね(笑)

最後にけーすけさんめっちゃ
攻めてきたからね(笑)

けど首ふった時
自分相当悲しい顔してたんだろうね。
ごめんねって
言ってくれた(笑)


でタクシーでレティ家行って
朝ご飯食べて寝た(^^)

まあいつも通りの配置で(笑)

でご飯食べいってわさわさして帰宅!

幸せでした。
とっても、とーっても。


やっぱり楽しかったなあ〜




んで昨日バイト終わって
泊まり行って、
結局17時くらいまで寝て(笑)

ご飯とパフェ食べ行って
終電ぎりのヒューゴ見てきた(^^)


楽しかった〜
夢みたい
なんか自分変なの〜


[追記を読む]
01:32:18
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ