携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
噤|シーサーの日記|噤

2010年03月18日(Thu)
【TDL卒業遠足】
TDL卒業遠足

昨日はおぎのっちとミランダと3人で卒業遠足としてTDLに行きました
春休みでキャンパスデーパスポート期間中ってのもあり、ものすんごい混んでた
たぶん今まで行った中で一番混んでたかなぁ
 
入場まで一時間半くらいかかった!子供がみんな駄々こねてた。
一人サイヤ人の様な子がいらっしゃった
 
ファストパスも12時で終わっちゃって、ホーンテッドマンションとかビックサンダーマウンテンとか2時間半待ちだった
まぁ、頑張って待ちましたよ\(^O^)/
 
最新にカヌー乗って汗をかいた。
ピザと肉とチュロスを3人で調達してきて食べた。
ビックサンダーマウンテンすんごい待って乗った。ミランダがひょろひょろになった
 
ホーンテッドマンション並んでる時に雰囲気イケメンの集団がいて、自撮(顔キメすぎてる)しまくってて、それ見て笑った
 
スペースマウンテンはミランダが泣いてた
 
夜はハウス食品のカレー食べた!
うちらの隣の席の人が「事故った!アタックされた!」 とか言ってて服がカレーまみれになってた
 
それからお土産みてー
おぎのっちが胃痛で救護室行った心配
 
最後はミランダと宇宙戦士になってザークを退治しました!
 
 
 
楽しかったディズニー
こんなに一緒にいて楽しくて、なおかつ自然体でいれる後輩がいて幸せです
また行きたいなぁーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業、おめでとう


12:19
コメント(0)
[コメントしてやる]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ