携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
イグッデイイ
◆2007年12月22日(Sat)
【気持ち悪いわ酔いしれて眠れないのよ嬉しくて失倒しそうよあなたがいて】
気持ち悪いわ酔いしれて眠れないのよ嬉しくて失倒しそうよあなたがいて


昨日今日は

あき、さおり、ようこ、あたしで
こなつ家お泊まり(´∀`)

あたし塾だから途中から合流ー(´ω`)


鍋パーティー
キムチ鍋と豆乳鍋(´∀`)x
もう白菜と肉しか喰わないからーエ
あの白菜の量!笑
美味しかったね(*´ω`)


そのあとあたしずっと一人でテレビ見てたチ


で、深夜1:30頃から
みんなでDVD鑑賞チx

もうやばいね。
みんな綺麗綺麗言い過ぎ(´ω`)

終わってからのようこ!笑
まずチャップスター何?笑_
すっごいちょうどいいところから再生するし。


シャワー一番にいただきました(´ω`)

出てきたらまだようこ観てんの!笑


化粧水つけてー
髪かわかしてー
歯磨いてー

なんかオールしたくないから先に寝た

でも全然寝れなくてみんなの会話聞いてたイ
ぜってえ起きねぇってx笑


で、結局ちゃんと寝たのは朝方の5時くらいーA



11時くらいおはよう
一番最後まで寝てたM
みんな10時くらいに起きてたんだってd


朝ごはんー
準備ー


12:20頃
おじゃましましたー!。

渋谷

歌広ワ
今日いつも以上にいっぱいaiko歌ったーx

あのダイナマイトのPV。
もはや昨日ので慣れたっていうー笑

まあとりあえずかなり自己満だた(´ω`){



5:00頃
こなつ買い物するからばいばいI

亜紀線違うからばいばいI

ようこ下北でばいばいI

さおり上北でばいばいI


5:30過ぎ頃 ただいまト


そのあと
着替えて
塾〜

本当嫌だ!
本当嫌い!
もうまじ無理!

キレる寸前。

きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
死ねば。



8:15位 ただいまト


ごはん


9:00 さんまSMAPy
もうほぼいらいら。
まじこの番組さんまSMAPだけでやりなよ。

Christmas Nightは良かったけども(´ω`)x~



今SPーx
はらはらすんなー
すごい!

てか岡田くん!堤さん!
本当ずるいよそのかっこよさx



忙し過ぎて冬休みって実感が湧かない!

早くちゃんと睡眠とって、
テスト中に信じらんない程汚くなったこのざらざら肌治したい(´;ω;`)




眠い〜


[更にグッデイゥ]
23:56
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ