携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
DIARY

◆2007年08月05日(Sun)
【バトル】
バトル

最近やばすだから日記かけんかった(笑)



3日にバトルがありましたー




出てきました!



はじめてバトルでたから結構緊張しました(笑)





10時に調布で待ち合わせしてたけど師匠こねぇし一時間くらいまたせられた




ふざけんな☆




そんでグリーンホールに行きました!



てか知ってるひとかなりいてビックリだし(笑)



バトルまで時間がまだまだありました



DJtimeで軽く踊りました…けどHIPHOP流れないっていう笑



POP踊ってました


最初は審査員にアピール(笑)



うける。。



まあ結果はベスト8



自分のダンスが踊れなくて悔しかった。


でも勉強になりました!みんなすごかったなあー




ゲストショータイムはフォーマーアクションやっばやばかったっす!




みんなのヴァイブスがやばいね!



6:00に終わりウチはそのままブライトに行きましたあ





久しぶりにジョージさんうけた!



難しくて全然踊れんかったわあ〜悔しい!



レッスン終わりそのままブライトに居座った




そのあとイガさんダンスしました!




刺激をもらった1日だったなあ

09:43
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ