携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
運動不足解消経験者は語る

2014年06月27日(Fri)
【どろあわわってシミにも効果ありますか?】


どろ豆乳石鹸の「どろあわわ」が吸着するのは汚れだけでないそうです。
シミの原因である古い角質などもしっかりと除去してくれる効果があるので
洗顔する度に放っておけばシミとなってあらわれる「シミ層」も排出してくれるのです。
したがって「どろあわわ」を使う事はシミ対策にも効果があるのです。

肌のターンオーバーというのは通常、約28日周期で行われるもの。
しかし年齢を重ねると共にターンオーバーの周期は乱れてくるようになって
シミ層を含んだ古い角質が洗顔などでしっかり排出されなくなってくるとシミも
できやすくなるのです。
排出されずに肌内部に溜まったままのシミ層はさらにシミを濃くしてしまうので注意しましょう。

しかし「どろあわわ」は泡がシミ層を吸着して汚れと一緒に
除去してくれる働きがあるのです。

その秘密は「どろあわわ」に配合されている「マリンシルト」という成分にあります。
古い角質や毛穴の汚れの吸着に優れており、
肌のターンオーバーを促進させる力があるのです。
なぜ「どろあわわ」は毛穴汚れに良いの?
「どろあわわ」の効果としては毛穴の黒ずみをキレイに除去してくれる事が挙げられます。
この理由は「どろあわわ」で洗顔する事で肌の上に美容成分と
マイナスイオンがギッシリと詰まったモチモチの泡によって
毛穴に詰まった汚れや角質を吸着して除去してくれるからです。

マリンシトルというのは5マイクロメートル以下の細かい微粒子になっており、
毛穴の落としきれない皮脂や汚れなども分子レベルで吸着するので
スッキリとキレイにしてくれるという訳なのです。

非常に吸着力が高いから、くっついて離れなくて困るかと思うと
顔の場合は水で流すとサッと落ちる特性も持っているのです。
したがって「マリンシトル」は洗顔に向いた究極の素材と言っても良いでしょう。

ケアハウス(軽費老人ホームC型)って?


16:01
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ