携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
COLORFUL

2010年08月29日(Sun)
【マイナスイオンと感謝とお願い】
 
こんばんは
 
 
 
 
 
はい、というわけでね、
昨日は楽しい楽しい一日
でしたのよん
 
 
 
 
もうずっと楽しみにしていた
だんご庵&ライブですよ
 
 
 
 
 
 
よし、記事二つに分ける!!!
 
 
 
 
だんご庵では、
バッチョさんの奢りで
ラムネ白玉
 
 
 
 
うん、
美味しかったです
 
白玉の赤と白とでは、
味が違うのかってなって
 
わけて食べてみたり…
 
 
結果は、特に違いは"ない"。
バッチョさん的にはあった
ご様子でしたが笑
 
 
 
 
山女がね
やま、や、山女がね、
ピクピクして
まだ生きてんのに
串刺しになって火にかけられてた
みんなしてビックリ
 
 
 
でも、あれ美味しいんだよね
 
 
 
 
 
 
話したぁり
しらたまぁり
写真撮たぁり
 
 
した後、
早速川遊び
 
 
 
上の方までせっせかGO
 
 
 
ぜぇはぁなりつつ
到着叫ぶ。
 
 
 
 
うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
最っ高
 
 
靴を脱ぎ捨て
ジーパンの裾をまくりあげ、
いざDIVE
 
 
 
 
 
冷た〜くて
気持ち良すぎだべさぁぁぁあ
 
 
 
 
 
 
ザブザブザバザバ
そこら中を歩き回って
森林浴
 
 
 
 
滝にも近づきバシャバシャ
 
 
 
 
 
 
 
ん?
あれ
バッチョさんが……
 
 
森にかえって行く(′・△・)
アシタカ〜〜〜!!!
 
お前にサンが救えるかっ
 
 
 
 
あ、戻ってきた。
 
 
赤いTシャツだったので、
見失わずに済みました
 
 
 
 
 
 
ひとしきり遊んで
帰ろうと準備を始めたところ、
異次元登場。
 
 
 
マイナスイオンたっぷりの中に
プラス異オンがっ
 
 
 
 
ひとしきり異次元に
水をかけて帰る事に
 
 
 
 
最後にみんなで
ものすごく怖い位置で
記念写真
 
 
バッチリ撮れたところで
下山
 
 
 
 
駐車場に到着致しまして
ボブさんら合流致しまして
いざ出発と思いきや
アクシデント発生
 
 
 
へるぷみーじゃふ
 
 
 
だいぶ待ちまして、
じゃふ到着
 
体勢整えまして、
再出発
いざお礼参り。
すごく意外なところにあって
ビックリしながらも
 
 
お礼させて頂きました
それと
これからの活動も
順調にみんな
楽しく無理なく
進んで行けるように、
お願いし過ぎなほど
感謝と同じくらい
お願いしてきました
 
 
 
 
…続くっ
 


[more]
22:47
コメント(0)
[comment]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ