携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
COLORFUL

2010年08月25日(Wed)
【へい新学期】
 
 
 
 
 
私黒い
私臭い
私馬鹿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけでね、
新学期が始まって3日?が
経ちました
で、体育祭練習も開始。
 
体力落ち落ちだのさ
 
 
 
 
中学時代に
この炎天下、
テニスやってたなんて
自分
「驚きだぁよね」by地井武男
 
 
あの時の日焼けは
今、シミとなって
共に毎日を過ごしております。
 
 
 
浅黒かった。
白く戻ったら、
顔色悪いとよく言われた。
元気なのよ私
 
 
ですがまぁ、
ガッツリとは焼きたくありませんし
今の紫外線は殺人的ですので、
防がないと肌にダメージ来ますわよぃ
 
 
というわけでね、
バッチリ日焼け止めを
塗ったくるんです。
 
 
 
 
練習終了時には
汗と日焼け止めのマッチした
何とも言えない
体臭(香り)となるわけです
 
そう、制汗剤の爽やかな香りに
汗拭きシートのフローラルな香りさえも
打ち消してしまう程
 
 
 
 
 
 
 
体力残り5%で
徒歩帰り
 
 
 
 
新学期早々、
キーちゃんが蒸発しちゃいまして
彼氏のチャーリー君が
ショックで動かなくなっちゃったのよん。
キーちゃんとチャーリー君は
2人で一つだし…。
 
 
 
今全力でキーちゃん捜索してるんですが、
どうも行き先に心当たりがなくてねぇ…
 
 
 
 
 
 
 
 
母さんに怒られる日々。
 
 
そんなに馬鹿馬鹿言わないでよ
怒んないでよ
仕方ないじゃないか、
 
 
 
あんたの娘なんだから
 
 
 
 
 
 
 
というわけでね、
グダグダな感じで
始まりました2学期を
私ほりうち
頑張って
乗り切ろうと
思っております少し。
 
 
相変わらずなメンバーと
相変わらずな生活を
送るのも良いかと
思いますが、
前学期よりも
充実させて行きたいとも
考えておりますはい少し。
 
 
長々となりましたが、
簡潔に言いますと
 
「平凡で非凡な毎日を送りたい」
 
という事です変かな
 
 
 
おっともうこんな時間
ほら、寝なきゃですよぅっ
 
 
 
ほいじゃ
あーでぃおす


22:31
コメント(0)
[comment]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ