携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
COLORFUL

2010年08月20日(Fri)
【ぬはぁぁぁぁあ!!!】
 
 
 
 
スッゴいどうしましょうか!!!!
 
 
 
 
 
 
女性に、
じ、じ、女性に
ときめいてしまいました(〃△〃;;)))))
 
 
 
 
 
 
 
いや、ちょ、
へ、変態とかじゃないですよ
そりゃ、モチモチ小学生からは
変態変態と
逮捕拘留されたことはあるが、
私は普通のきちんとした
変態ですから
 
 
 
 
 
聞いて下さいよっ
 
もう本当にすごくて
 
本物の男性よりも男性らしく
格好良いそして華やか
ひとつひとつの動きに
指先まで神経が通り、
衣装まで神経が通ったようになびく。
表情も隙なんて全くなく
いつ見ても
見とれてしまう
 
 
 
力強く通り
響く声に
鳥肌がたった
 
 
 
 
 
 
 
もう一回観たいッッッ
宝塚歌劇団星組
博多座公演
ミュージカル
「ロミオとジュリエット」
 
 
 
 
 
宝塚は
凄い大好き
って人と
ん〜…微妙
って人に別れるらしい。
 
 
 
 
私は大好きになったぞい
な、な、な、ななななな、
何なんだあの
感動
鳥肌たちっぱなしだった
 
 
また観たい
また観たい
また観たいぃぃぃぃ
 
格好良すぎる〜〜
綺麗過ぎる〜〜〜
歌ぁ〜〜〜〜〜〜
踊り〜〜〜〜〜〜
 
 
たぁかぁらぁづぅかぁぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
課外サボってまで
観て良かったっ(゜□゜)
 
 
 
絶対また行ってやる。
 
何回でも言う、
絶対絶対絶対
行ってやる。
 
 
 
 
 
 
今日、
わたくし
ほりうちは
宝塚ファンに
なっちゃいましたぞい
 
 
 
幸せだぁ
 
 
 
 
でも、
現実が押し寄せてくる
余韻に浸ってたぁいけど、
とりあえず現実に"一旦"戻る。
 
 
学生勉強シテクルネ。
 
 
 
ホイジャ
アディオス
 
ガンバルガンバル学生ガンバル。


22:04
コメント(2)
[comment]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ