携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
医療事務通学

2010年9月11日(土)
【医療事務の資格学校】
高校生の頃から親や先生に資格を取るようにしつこく言われ続けてきました。
卒業してから就職が決まらず、いい機会だと思って医療事務の資格を取ることにしたんです。
今は資格講座がたくさんあって迷いましたが、通信教育は過去に何度も挫折した経験があるので、学校に通うことにしました。
講師の授業は面白くてわかりやすかったし、友達ができて休憩時間の雑談にも花が咲きます。
やっぱり一人より仲間がいる方が勉強に身が入ります。
わからないことはその場ですぐに解決できるし、お仕事についての裏話なんかも教えてもらってお得な感じです。
通学講座を選んで正解でした。

10:34
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ