携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2021年12月12日(Sun)
【ラポルタはブスケッツの後継を繋ぎ止める】
ラポルタはブスケッツの後継を繋ぎ止める


カンテラで若い輝きを放つニコ・ゴンサレス、彼はデポルの伝説的な選手であるフランの息子。2024年まで契約を更新した。今夏のプレシーズンではチームに帯同する予定。



Javier Miguel


FCバルセロナは午後の比較的早い時間帯に、カンテラの偉大なダイヤモンドの一つであるニコ・ゴンサレスの契約更新を公式で発表した。父親はデポルティボの伝説的な選手であり、この19歳の青年はフットボーラーとしての資質をもっている。彼はセルヒオ・ブスケッツの後継者ではないかと、カーサ(家)の監督たちから考えられている。


そして、ジョアン・ラポルタは一歩前進するために少しの時間も躊躇わなかった。今週の水曜日、ブラウグラナの会長はニコと彼の代理人をオフィスに招き入れ、契約を2024年の6月30日まで3年間延長することにより、カタルーニャクラブが5億ユーロもの違約金を彼にかけることで双方は同意に至った。


さらに契約上、選手は来シーズンにトップチームで重要な役割を担うものの、最初の年はフィリアルと掛け持ちをして、出場時間を増やしながら最短でも二年目から「偉大な者」へと格上げされることが主な目的であろう。すでにある保証とは、彼がトップチームと一緒に今夏のプレシーズンを開始するということだ。


わずか19歳のガリシア人は、今シーズンはガルシア・ピミエンタが率いるチームのオリオル・ブスケッツやジャンドロなど、経験豊富な選手からポジションを奪い、チームのレギュラーを勝ち取ったという大きな啓示となっている。彼の偉大な才能と身体能力に加えて、監督は状況を見極めながら、中盤だけではなく、CB、または両ラテラルのポジションのカバーもできるよう、彼の長所であるポリバレント性を高く評価している。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



サッカー関連をサボりすぎてしまい、シーズン前の記事になってしまった。すいません。

ニコは最初にミスやボールロストが多くて、この選手は一体どこがいいの?と思いましたが、少しずつフィットしてきて彼本来のフィジカルの強さと俊敏性がチームに生かされてきているように思います。

マドリーのバルベルデみたいにパワーを持った推進力あるドリブルは魅力の一つかと。

あとはもっと落ち着いてプレーできさえすれば、さらに高みを目指せるんじゃないかなって淡い期待を抱いております。あまり父ちゃんと比べすぎてもね、この世界いいことないもんで。

バイエルン戦はどつかれてタコ躍りさせられて笑い者になりましたね。いいんだす。誰も通過なんて期待してなかったので。チャビらしく己が志向するスタイルを少しずつでも構築していってくれれば。

もともとメッシが去って地獄のようなシーズンになることはわかりきっていたこと🙋上層部があんなだから現場は大変だすよ。


聞いたところによると練習が楽しいらしいですね。選手が楽しいと思うことが一番です。失敗するとわかっていながらチームを受け持ってくれて、それを今んとこ実践してくれているチャビにぃには感謝です。

辛く暗〜い日々が続きますが、明けない夜はないじゃない、やまない雨はないじゃない、という気持ちで、ちょっとでも前に進んでいってもらいたいです。


ここでお詫び。シーズン前にディスタが期待していたサンプドリアとサッスオーロ。両クラブとも新監督に未来を託したものの、チームカラーとバランスを失い完全にスタート出遅れてしまいました。

その中でもサンプドリアの吉田はコリーと共に常に身をなげうってチームを助けることに集中していますが、いかんせん中盤との連携がうまくいきません。その中盤も最前線とチグハグ。したがって、攻守にバランスを欠く事態に。いくら興味深い才能を揃えていても、チームとして成り立っていないのが現状です。

現在13位と14位。シーズンまだ半分以上残ってますんで、監督交代にビビりながら過ごしたいと思います。




23:54
コメント(40)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ