携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2021年11月02日(Tue)
【やさしくて頼もしい弟】
やさしくて頼もしい弟


木村拓哉と堂本剛。タイプは全然違うんだけど、目の前のことに対して真摯に向き合う姿勢は似ていると感じた。彼らが歩く道には嘘偽りがない。人間が好きじゃなきゃなかなかいつもこうはなれない!と思った。


特に剛は思いやりをとても大事にされている方だなと。それは人のためを思うというよりは、自分らしくマイペースで進みたいから、周りの人にも絶対に無理強いしたくない。ましてや傷つけあいたくない。自由なままでいたいし、ありのままでいてほしいという願望。


自分と他の個性が気楽にやわらかく混ざり合える世界を目指していくんじゃなくて、彼らと関わりを持つなかでいつか自然に形作れていければいいなというような、穏やかでゆったりとした時間が流れているんだなと思った。この安らぎこそが彼の才能の源なんじゃないかとも。


相手のポジティブな面を見つけたり、人のアイデアや感性について考えることも大好き!そうすることで自分にも還元されてプラス思考になれるから。人の輪と和を大切に生き、人間がもつ無限の可能性を伝えていかれるミュージシャンなんだと強く感じた。


もともと何事にも平和的で温厚な性格の上に、大変なご病気をされてからさらに、人に対する感謝や興味や理解が増したのだと思う。

洞察力の高さと神父のような物静かでやさしい口調に誰もが思わず聞き入ってしまう。垣根をこえ、多様な人々にも対応できる。剛には、これまでジャニーズになかった魅力があることがわかった。
同時に、大人しくて知的で争いを好まぬ彼のことを、ジャニーさんは自分と少し似ていると感じながら接していたんじゃないかと、ふと思った。


木村拓哉の“剛”と、堂本剛の“柔”が(わかりづらくてすいません捧ォ)、めちゃくちゃ聴き心地よかったです!!!

FLOWさん、今回も有意義な時間をありがとうございました(´-ω-`)!






22:54
コメント(88)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ