携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2021年03月14日(Sun)
【二人のスーパースター】
二人のスーパースター

NALUでの木村拓哉と稲葉浩志さんの対談。ほのぼの&まったり読めて、めちゃめちゃ癒されました(´-ω-`)稲葉さんの「〜ですけどね」とか、木村拓哉の「バッチ」と言った時の場の空気感だったり、二人が話してる雰囲気が映像としてそのまま頭に浮かんでくるくらい、本当に楽しそうでした。


接点がなかった頃から、二人が出会っちゃうタイミングであったり、その場所、これまで部分的だった事柄が徐々に鮮明になっていくひとつのストーリーを見ているようで、こちらも勝手にワクワクしてきて「そうそう!これ、あの時もたしか言ってた!」と、いつの間にか自然と前のめりで浮き足立ってくる感じ♪!


テレビからラジオ、そしてNALUへ。文字を読んでは写真、写真を見たらまたすぐ文字へ…を、ひたすら繰り返す。ずーっと憧れてきて、好きで好きでたまらなかった二人が語り合う夢のような時間が脳内でまだ続いてる。


自分とは考え方が違う人間に対する興味やリスペクトから始まり…。海が持つ、底知れぬ解放感。何より異国の地で、運命的な出会いを果たした彼らの相性の良さが抜群であったと感じられる特別な一冊になりました。このように文字で受け取らせてもらえたこと、めちゃくちゃ感謝しておりますm(__)m!


他では見られない、

二人の笑顔\(^_^)(^_^)/!!

こ〜〜れは、もう、最高でしょ!!!!





[追記を読む]
14:33
コメント(100)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ