携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2020年07月21日(Tue)
【ラキティッチ:「移籍する理由がない」】
ラキティッチ:「移籍する理由がない」

バルサのMFであるイヴァン・ラキティッチは、来季にはクラブとの契約が切れるものの、今のところ彼はカンプノウから去る予定はないんだと話している。


イヴァンは彼が今年バルセロナを離れることはないと強く主張し、クラブとの同盟により、この手の話題について何も話さないことに決めたようだ。ラキティッチはセビージャで素晴らしいシーズンを送ったあと、2014年にバルサに加入して、大まかにはバルサで成功していると言えるだろう。しかし、ここ2、3年は、彼は一部のサポーターにとって不満の対象となっており、2019/20に関しては、サッカー界に大打撃を与えたコロナウイルスによる強制停止の前に、リーガにおけるバルサの27試合のうち、先発出場はわずか10試合にとどまっている。


ラキティッチは、2021年にはフリーで去ることができる。来年に予定されている契約更新には着手せず、バルサは彼を現金化するために動いているとの情報があり、いずれはセビージャに戻りたいという彼の願望が、これまで秘密にされてこなかったことも事実。にもかかわらず、彼は去ることは頭にないんだと主張した。


「僕がここにきてから多かれ少なかれこの手の話題が話されてきたし、自分がどう扱われているかなどが噂されてきた」と、彼はクロアチアのTPortalに語った。「これらに関しては、すべてが明確になった。10〜15日前にクラブと非常に具体的な話をしたので、彼らとの協定がある以上、ここで話すことはない。バルセロナと契約を結んでるから僕としてはいつまでも居たいクラブだ。バルセロナという街は妻や子供たちが住むのに最適な場所なので、他に移り住む理由がない。最近はトレーニングに励めているおかげで、気分がよくなり、自信を深められている。しばらくの間はバルセロナにいるつもりだよ」


“俺はジャガイモの袋じゃない”

ラキティッチは、4月にトレード要員としての自分は受け入れられないとして、「ジャガイモの袋」のように売買されるのではなく、自ら将来を決めるのだといい放ち、一部のサポーターから批判の的となっていた。


しかしラキティッチは、カタルーニャのクラブの構想に入っていないと悟ったとしても、彼は必ずしも妥協点を見つけなければいけないという風には思ってないようだ。

「それにより、すべて話し合いで解決できるということ。僕は何でも力づくというのが嫌いなたちだから」と彼は付け加えた。「僕はすべてに値するはずなんだ、すべてを本来あるべき姿に戻したい。僕は常に正しい道をいくので、やましいことなんか一切ないよ。僕は、自らキャラクターを示せたと思う。落ち着いて席につけるのなら、全く問題ない。僕たちは話し合いのなかで解決策を見いだすだろう。それを最後までやりきりたいのだという願望をもって、自分としては契約書にサインしたわけだが、何らかの理由でそれらが実現に至らない場合や他の誰かが異なる考えを持っていた場合は、それこそ座ってきちんと話す必要があるんだ。それに、僕がそのことについてコメントしたとき感情的になっていたけれど、今やそれらはすべて落ち着いている。したがって、今は冷静なんだ。幸せだしこれまで以上に練習に励んでいる」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さすがです先生。バルサが自滅していったこともありますが、ジダン・マドリーの一致団結したときのパワーが凄まじかったということ。参りましたm(._.)m


「苦しむんだ」

「苦しまなければ」

「苦しんだ先に勝利がある」


これらは、先生がロッカールームや記者会見でおっしゃってこられた有難いお言葉たちです。そのとおり、すべて苦しみ抜いた末に積み上げられた勝利で、タイトル獲得に至りましたな。再開後10連勝するなんて、まっっったく予期してなかったです。



あなたは予言者ですか?

それとも神様なんでしょうか??

頭頂部の輝きが俄然増したように思います。


実力はともかくとして、結束力の強さなら、先生のマドリーはヨーロッパNo.1じゃないかと。これからCLの2ndレグに挑まれるわけですが、先生のチームだもの〜、、最後まで、諦めずに、束になって、戦ってくれると信じてます。


そしていつか、今度こそ、マドリー以外での成功を願っております。そこでも結果を出したら、

まぎれもなく、

正真正銘、

名将の仲間入りを果たしたと言えるでしょう


それでは、


おめでとうございましたぁ!
シベーレスの女神様もめちゃくちゃ喜んでおられるでしょう♪!



さぁ〜バルサが\(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘンダー!

よーっしゃーo(`^´*)ガンバルゾー!!!



GOOD LUCK!!








12:55
コメント(11)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ