携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2020年02月22日(Sat)
【メッシはペナルティを受け、セルジ・ロベルトは退場させるべきだった】
メッシはペナルティを受け、セルジ・ロベルトは退場させるべきだった


日曜日の夕方にバルサがレアル・ベティスに3-2で勝利した試合には不可解な点が多いと、マルカのジャッジの専門家であるファン・アンドゥハル・オリバー氏は懐疑的である。彼は、ブラウグラナは遅れてでもペナルティを与えられるべきだったと信じている。


リオネル・メッシは93分にマルク・バルトラから接触を受けて止められた、そしてDFにはペナルティが宣告されるはずだった。


『ペナルティが与えられなかったのは信じられないこと』、アンドゥハル・オリバー氏はRadio MARCAに語った。

『レフェリーが見逃したならVARがこれを解決しなければいけない』


ベティスは72分にクレメント・ラングレのファウルで、カタルーニャのゴールが取り消されるべきだと主張したが、元レフェリーのオリバー氏はゴールは正当であるとの見解を示した。

『サンチェス・マルティネスがこのゴールを認めたのは正しかったと思う』と彼は言った。

『彼は競り合いに勝って3-2にしたんだ』。


セルジ・ロベルトは前半にカルレス・アレニャに対する酷いタックルで、警告二枚を受け、退場させられてもおかしくなかったのに、なぜか免れてしまった。バルセロナのMFがフェキルを掴んで止めたのは明確であり、それによってすでに一枚もらっていた。


『これは二枚のカードに相当する。したがって、彼はハーフタイム前に外に出されるべきだった』アンドゥハル・オリバー氏は付け加えた。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------





テア・シュテーゲンからビルドアップを開始するとき、わざとワイドに開き相手を広げといて中を通す、みたいなやり方がなかなかスリルがあって面白かった。だいたいグリーズマンがおりてきて、ボールを収めようと努めていたけど(´-ω-`)あれがスムーズにいけば、チャンスになって大きな武器として身に付くぶん、常に狙ってくる相手の密着マークを剥がすのに結構な労力とリスクを毎回強いられることになる。通ったら大きいけどカットされた日にゃ…損失もデカくなる(:´`)おそらくこれからも、とりあえずセティエン卿がおられる間は、このストレスを伴うギャンブルは続いていくんでしょ。それが解消されるもしくは投資に変わる日、このクライフ崇拝者のもと、バルサの復活が語られだすんでしょうな。

だもんで、気長に、過度に期待することなく、観ていくことに決めました。ようやくにわかにも状況が飲み込めてきました

ブライスワイト?でしたっけ…
去年のボアテンクの件があるのでなんとも言えませんけど、YouTubeの動画見る限り、バルサはバルサに合ったバルサらしい堅実な補強をしたなと思います

楽しみです







22:18
コメント(10)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ