携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2020年02月07日(Fri)
【リケルメ:「ボカのユニフォームを着るメッシを見るのが夢」】
リケルメ:「ボカのユニフォームを着るメッシを見るのが夢」


メディプンタは彼の引退試合にアスルグラナが参加することを希望している。



MUNDODEPORTIVO.COM


フアン・ロマン・リケルメは、彼の別れの試合のためにレオ・メッシをサクランボとして飾り付けしたい。
「ボカのユニフォームを着たメッシに会えるなら、それは素晴らしいことだ」、彼は引退試合の記者会見の中で、そう言った。


リケルメは自分とメッシは永続的な関係であり、アスルグラナが引退試合に参加する可能性について、すでに交渉に入っていることを明かした。
「私は彼がプレーしていない日を訪ねた」
しかしながら、ボカ・ジュニアーズのリケルメとチームメートだった人たちと一緒に、レオも試合に出るかどうかまだわからない状態である。


リケルメはメッシと頻繁に連絡を取りあっていることを明らかにした。
「彼とはよく話す。今日、ドルトムント戦という彼がプレーしたがるフィールドで、彼が再びプレーところを目の当たりにした。最終的に彼は復帰して、また彼をピッチで見ることができて本当によかったなと思う」。

元アスルグラナは、バルサはメッシのためにあるもの、そうボカは仮定しているのだと受け取って(解釈して)いる。
「なぜなら、彼はそのクラブをこよなく愛しているから。CLで再び優勝を味わいたい、それが彼の望みだ」。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------




バルサ。
ポゼッション志向だったり、3バックor4バックだったり、GKからのビルドアップの仕方だったり、練習や試合でいろいろ試しながら確認作業してますね。試合によって見えてくるものが明確になってきているのは良い兆候かと。これから少しずつではありますが、物事がうまく進みそうな予感があります。

新しい現場に慣れるまでには時間が…。特にポジショニングやシステムにこだわる監督のもとで束縛を嫌うバルサ選手たちがすぐに順応するとは思えない。セティエンのスタイルに適応する時間というものが、今は一番欲しい。

でも近道はしてほしくない。遠回りすることで得られる経験の方が価値があるから。

ビルバオのホームはマズい気がする。このタイミング、、、なんかすっげえやだ(--;)ただ、ここで思うような結果にならなくても、強度と新たな知識は得ないと。重要な試合が苦境を乗り越えるための精神力やイマジネーションを養う場でなければいけない

CLもそう

バルサのくせにいつまでたっても劇的にやられまくってちゃいけない







00:25
コメント(5)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ