携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2020年01月19日(Sun)
【レオメッシと彼の妹マリアソルは、新しい服のラインを発表した】
レオメッシと彼の妹マリアソルは、新しい服のラインを発表した


レオメッシと妹のマリアソルは、メッシのファッションブランドを立ち上げた。このプレミアムなアパレルラインは、日常生活におけるスポーティーなタッチを備えている。これらのコレクションはオンラインストアのTheMessistore.comでのみ入手可能だ。


「スポーツを越えて、私は興味をそそられるものへの探求心が強い。常に新しい何かに出会うため、機会があれば行動を起こすよう心がけてもいる。だからこのファッションラインの立ち上げというのを心待ちにしていた。本当に楽しみにしていたから、人々がそれを手に取ってくれたときに私と同じように喜んでくれることを願ってる」、アスルグラナの選手は言った。


一方、この新しいラインの'ブランドマネージャー'で、彼の妹でもあるマリアソルは、「これはカジュアルでフレッシュでモダンなコレクションであり、あらゆる年齢の人々にも利用可能である」と言った。


レオはFIFA年間最優秀選手を5回、それにヨーロッパの得点王に送られるゴールデンシューを6回受賞をもとに、自身のファッションブランドの幅広い業績に期待している。


メッシブランドとは、厳選された色彩とデザインの範囲内で、ベーシックなTシャツからポロシャツや高品質のパンツに至るまで、多種多様なメンズ服にコレクションを加え、最高級のファッションラインとして紹介されている。これらはレオのスタイルが忠実に再現されたものばかりである。


メッシのファッションブランドは、今週木曜日にバルセロナのグラシア通りにあるファッションのショップリファレンス'サンタエウラリア'にて公式発売されている。コレクションの一部もすぐに取得できるよう1ヶ月間展示されるほか、SantaEulalia.comのWebサイトでも購入可能。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





バルセロナの監督が変わりましたね。どんなに悪くったって、今季はバルベルデで行くと思ってたのに。結果に囚われるが如くパフォーマンスも安定しないし、もうなりふり構ってられなくなったか。バルサが途中で監督切るなんて普通じゃない。明らかに混乱してますな。バルベルデ監督は品があって選手からの人望も厚い先生みたいな人だったので好きでした。車で帰られるときの満面の笑顔が忘れられない。去り際が素敵すぎた。あんまり知らないけど残念です。

2017/18スーペルコパの1stレグと2stレグで、アセンシオやクリスティアーノに無惨に打ち砕かれながらも、リーガではベルナベウで大先生に大恥をかかせた。退場者が出たから0-3でやられたみたいな意見が多かったけど、普通にバルサにいなされ普通にレベルの違いを見せつけられた、近年よく見る普通のクラシコでした。あれは、バルベルデの術中にハマって攻めに攻めたツルっぱげマドリーの自滅によるものが大半だったんですが、まさかその2年後、逆にマドリー相手にカンプノウで醜態さらしたバルベルデ監督のクビが飛ぶことになるとは。運命ってやつですかね。

まぁこれも神の子メッシからすれば、いずれ乗り越えなきゃいけない壁だったわけで(`ー´ゞ-☆後輩に道を譲っていく過程というのを、最盛期同様に彼自身が楽しめるかどうかにも注目して観ていきたいです。ファティが活躍した試合で、自分は出ていなかったにもかかわらず、わざわざ降りてきて気持ち良さそうに抱き締めてましたねヽ(*´▽)ノ♪
チームの輪を重んじ彼らを活かしていくなかで、大任を仰せつかるメッシ自身がクリエイターとしてどのような形で参加していくのか。楽しみな反面、大変でしょう、息苦しくもなるでしょう(もうなってるか)。でも、変化に対応する孤高の天才というのも興味深いですよね。

スタイルにとらわれない実用重視の采配を執ってきたバルベルデが解任され、キケ・セティエンがスペクタクルで美しいポゼッションサッカーを復活させる方向で、バルセロナの歴史は動いていくんでしょうか…(;´∩`)


少なくとも、
まわりまわって今言えることは、

それが彼らに合ってるってことなんでしょう







20:36
コメント(11)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ