携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2020年01月10日(Fri)
【メッシのゴラッソについて、注目されていないそれらの詳細】
メッシのゴラッソについて、注目されていないそれらの詳細


レオは自身も見事なFKをもって、4-0を記録したセビージャ戦で点取り屋としてのシーズンデビューを果たしたのだった。


バルサで彼とパートナーだったムニールは、カリーソがボールが入ることを防ごうとゴールに戻る間、アルゼンチン人が奇をてらい下を狙った場合に備えて、彼は障壁として地面に横たわっていた。



ROGER TORELLO


レオメッシはセビージャ戦のゴール祭りに参加したかった。今季、まだ点取り屋としてデビューしていなかったアルゼンチンのストライカーは、78分にエリアの境界周辺で受けたファールを利用し、ゴールラッシュで4-0とした試合を締めくくるとともに、バルサにおけるバルベルデ時代の301ゴール目にサインした。


彼が持つ高い決定力と、彼がセビージャをお得意様としていることは知られていた-それに昨日の時点で、彼はすでにアンダルシア相手に38試合中37得点-そのためアンダルシアの選手たちは、メッシを止めるべくすべての武器を使用した。


かつてバルサでメッシのチームメートだったムニールは、FKのスペシャリストであるアルゼンチン人をよく理解していたため、彼はレオが打つときに地面に横たわることを選んだ。元アスルグラナはバリア以上のものとして寝転ぶ、壁全体がジャンプしてボールが頭上を越えるのを防ごうとする行為を逆手にとって下に蹴るメッシというのを彼らが想定していたがために。


ボールは壁を越えて飛んだから、ムニールのジェスチャーは全く意味をなさなかった。それはそうと、別のセビージャ選手であるカリソは、すでにボールがGKのトマス・バシクに向かって飛んだのを確認していた。彼はメッシが蹴ったボールがネットに入らないようジャンプして防ぐため、ゴールラインに戻る決断をした。ムニール同様、彼の試みも無駄に終わった。負傷が頻繁に起こるシーズンから始まり、それらを克服したあとで、メッシはメッシであり、彼の完全復活がセビージャ戦で確認された。





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



グラメに集中したかったのでやめてましたが、ここから始めます。

ただでさえいつも記事が古いのに、さらに昔話のようになってしまいますが、成仏させてあげたい子たちなので、どうかご了承ください(;>_<;)


相変わらずリバプールは敵なしですね。どの試合もアホほど勝負強い。前は大ファンでしたけど今はそんなに。なので、CLでのバルサのリベンジを心より願っております。



白い巨人も強いですね。先生様のお力添えがあるからでしょうね。シーズンスタート時では考えられなかった、まさか先生様の首が2020年にまだ繋がっているとは。驚きです。バレンシア戦ではここ1のできだったんでしょ?それなら一応どことやってもそれなりにやれますでしょ。問題は強豪に勝ちきる力があるのかどうか。このスーパーカップとやらで、その光が見えるといいですね。



バルサ-アトレティコ。
どちらも今季は簡単に失点しちゃってますね。この磐石であるはずの2チームが…信じられない(白いとこならわかるけど)。バルサについては攻撃は最大の防御、とはいえ、これでCLを戦うってんですから流石に心配です。正直アトレティコの方が勢いあるなと。フェリックスとモラタの連携はいいし、コレアも点がとれるようになってきてるし。。それでもバルサの決勝進出は揺るがんのだけども。

メッシが久保くん並みにチャンスメイクだけで終わっている(ーー;)守備に戻らず攻撃でも中途半端では、終盤に残す意味がない。中盤はどの組み合わせが正解なの?わかりません。監督のあやふやな言い訳などは、さらに状況を悪化させてしまっている。


お願いですから希望ある試合をしてください

リーガ勢



遅れましたが、
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m







00:10
コメント(21)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ