携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年09月28日(Sat)
【ポチェッティーノ:トリッピアが加入したときセグンダのレベルにあった】
ポチェッティーノ:トリッピアが加入したときセグンダのレベルにあった


トッテナムの監督は、数週間にわたりロヒブランコで叫ばれているものに対しコメントした、彼らは彼を売るのは間違いであると盛んに言っていた。



Patricia Cazon


ポチェッティーノはトリッピアについて答えた。ここ数週間で、ロヒブランコは彼の前監督と前クラブにメッセージを送っていた、彼があのクラブのために尽力し、あのユニフォームとともに残留を望んでいたにも関わらず、彼らは彼の売り時を間違えて放出したという件、つまり彼らはミスを犯したと。何であろうと、彼らは彼の売却に踏み切った、イングランドでは公式で認められているから、サッカー選手をアトレティコに移籍させたことでトッテナムは批判を受けてる。しかし、この物語には要素が足りてない。他の角度から語られたヒストリー。それはポチェッティーノとクラブ。今日までの。


「ロシアW杯でプレーして彼はアトレティコにいる、彼が加入したときはセグンダの選手でしかなかったのにね」と、ポチェッティーノはサンで言った:「トッテナムで、イングランドのラテラルのキャリアは重要である。プレーする上で十分な機会がチームにあるのかどうかわからなかったから心配していた。彼には不安にならぬよう伝えてはいたよ。パフォーマンス向上のため、彼には最適だろうと思うチャンスを保証してもいたんだ」続けて言った。


「彼との問題など存在しなかった」そう彼は付け加えたが、今まで知られずに来た他の詳細にも触れた:「両者の関係が荒れていたとき、ケインは関係修復をしようと仲を取り持ってくれた。トリッピアからメッセージを受け取ったかどうか彼が質問してきた。番号を変更したから私はノーと答えた」。もちろん新加入のトリッピアはそれを知るよしもなく。トリッピアはその間にチョロにとって鍵を握る存在となった:彼は4試合すべてに起用されている。彼以外でいえば4人だけ:ヒメネスとコケやサウルとオブラクのカピタンたち。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





アトレティコ。
今季序盤は、最後の崩しに手こずるなと思ってましたけど、6節は脆弱マジョルカ相手ということもあって崩しに崩してましたね。前半、程よい雪崩がマジョルカ陣内で起こってました。

ゲームの流れの中で、フェリックスとジエゴ・コスタがほぼ縦関係になった時の前者から後者に向けてのパスは、相手DFの脅威となるでしょうね。この19歳を絡めた攻撃がまだ未完成にもかかわらず、少ないタッチで敵陣を切り裂く連動性なんかは阿吽の呼吸に近いものがあり、恐ろしいほどしなやかで切れ味抜群です!ここの精度をさらに高めることができれば、リーガを争う上でアトレティコにとって大きな武器になっていきそう。

攻撃する側は、(マジョルカ戦)各自まんべんなくチャンスがありました。ぶっちゃけもっと獲れたから、前節サブだったビトロなんかは特に悔しかったでしょう。後半、思ったより早く交代させられてしまいました。フィジカルが強く老練な動きをするので見ていて頼もしいけど、ライバルのコレアはドリブルがうまくスピードに乗ると止められないタイプなので、ここの最初のアプローチを対戦相手によって使い分けていくという感じでしょうか。自分は、彼らが監督を納得させられていないというよりも、アルゼンチン人がどちらか決めかねているように感じました。

せっかく乗りきれないやつにもチャンスを与えようと監督が送り出してくれたのに、いきなりブチ切れて頭ぶつけて退場しちゃうお馬鹿なモラタ。楽しみにしてたのにダービー出れねーじゃねかι(`ロ´)!。゜あんなことしていては、大事な一戦で起用されなくなる。相手が放り込みのマジョルカだから問題なく対処できたものの…。6節を終えた時点では、モラタはグループと一緒に前に進めていない。


マドリー。
ハイライトでしか観たことがないので内容については何とも(どーせ見当違いだし)。持ち直したと言われてますが、果たして。

ジダンに悩まされ続けてきたヴィニシウスがゴールを奪い、今度はジダンの嬉しい悩みに変わりました。ゴール後の彼の涙は印象的でしたね。昨シーズンのワンダでのダービーでは、彼の強烈な個の力がマドリーを勝利に導きました。今は監督と信頼関係が築けず、自信を失ってしまってる。

今夏最大の補強はアザールではなく、ここまでは帰還兵のハメスとなってますね。強い気持ちをもって、並々ならぬ覚悟で復帰してきたという気迫が全面に押し出されてる。マドリーの新入生たち以上に、希望と充実感を得ながら爽やかに走り回る彼を見ると嬉しくなります。怪我が気がかりではありますが、バイエルンでも途中から出てきて良いアクセントになっていたので、ダービーに限らず期待していきたいです。

プレシーズンでは物凄いタコ殴りにあってタコ踊りしてましたが、公式戦ではどうか(´-ω-`)



ジダンのシメオネ恐怖症が克服されるのか、

またもシメオネがジダンを返り討ちにするのか、

注目です








22:28
コメント(100)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ