携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年09月24日(Tue)
【リネカー:「デブライネは素晴らしいが世界最高はメッシで揺るがない」】
リネカー:「デブライネは素晴らしいが世界最高はメッシで揺るがない」

MUNDDEPORTIVO.COM


「デブライネの才能に疑いはないが、世界最高はメッシで間違いない」。ゲーリー・リネカーは昨日、マンチェスターシティvsトッテナム戦(2-2)でスターリングに素晴らしいアシストをしたデブライネに関して、TV司会者からのツイートに答えた。そこには「デブライネは世界最高峰の道を歩み続ける、それでもシティにとって十分ではない」とも書かれていた。伝説のイングランド選手は、ゴールとアシストができるメッシこそがNo.1であると考えている。


「ゴールは魔法だが状況は重要である。一つはW杯の準々決勝にあった」。Twitterのフォロワーは、メッシが2015年のコパ決勝でアスレチック相手に決めた素晴らしいゴールは、86年のメキシコ大会でイングランドに対するマラドーナのものより優れているかと尋ねた。リネカーは苦しみに浸った。


「ブラウンは巨大なDFであり、驚くほど競争意識が高かった。DFP」。同じく86年大会の準々決勝について、リネカーは今週亡くなったアルゼンチン代表のCBであるホセ・ルイス・ブラウンと交流があったと主張した。彼とは美しい思い出があったようだ。


「無意味だ、それは公平ではない」。これはシティ所属のスターリングが開幕戦でハットトリックしたことにより、メッシが通常バルサで行う得点王としての日々を送ることが彼にも可能かといった質問に対するゲーリーの答えである。昨日、彼は再び得点し、4得点とした。


「私はなぜセバージョスがレアルマドリーで成功しなかったのかと思う」。リネカーはバーンリー(2-1)との一戦に臨んだアーセナルのインテリオルのパフォーマンスを喜んだ。彼はラカゼットとオーバメヤン両者にアシストした。「好きだね。ベティスにいる頃から彼のことは賞賛していた」と、彼は付け加えた。


「それは素晴らしいニュースだ」。リネカーはプレミアリーグのTwitterのアカウントからの情報を高く評価した。それは競技の開幕戦に83人ものイングランド選手がレギュラーであったことが判明したため。このような高い数字は2010-2011年の初期以降なかった。


「試合が長引いたからね、おそらく寝てたんじゃないかな」。ゲーリー・リネカーは水曜日の真夜中にリバプールがチェルシーに勝利して幕を閉じたスーパーカップのVARについての質問に皮肉で返した。アブラハムが蹴った決定的なPKをアドリアン・サン・ミゲルがストップ、GKの動き出しが早かったことに注目が集まっていた。





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





訂正。
ELのCFRクルージュ2-1ラツィオ。引き分けなんてとんでもない、負けてました。すいません。自分の、まったくの、勘違いでした。なんでだろ?また精神やみだしたかな…ヤバイ。結果を間違えるなんて重症や。


リネカーって面白いですね。メッシを見て、サッカーが下手な自分に気づかされたとか、スーパースターなのになかなかひょうきんなことおっしゃる。こういうお笑い好きなアスリートが好きだし憧れます。ベンゼマを貶してジダンを怒らせるのがうまい人って印象しかなかったけど、面白いこと言う凄いおっさんなら愛すべき存在だし、まぁいいか。


メッシは最高のアイデアマンでもありますよね!遊びに浸ったうえでゴールをイメージする発想の天才!
そのクリエイティブ思考に神様が与えた肉体が反応するわけだから、そら人間には止められるわけないですわなっ♪!


FIFA年間最優秀賞受賞おめでとう(´-ω-`)!
新たな歴史の1ページを、もうめくるのめんどくさいだろうから剥ぎ取って食って、大雪の中で撮影したBGの木村拓哉のように、「常に前進あるのみ」ですね!!


雑誌が木村拓哉祭りなので楽しくて(‘▽‘)/

グラメまで、あと25日♪







[追記を読む]
23:26
コメント(39)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ