携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年06月06日(Thu)
【Exclusiva DC:アザールがマドリーに行くことはないと思った二日】
Exclusiva DC:アザールがマドリーに行くことはないと思った二日


ベルギー人は次のキャンペーンをベルナベウでプレーするだろう...しかしこれまでは、それをしないことに非常に近かった。



RUBEN GOMEZ


エデン・アザールの移籍は、レアルマドリー側によって行われる以上のものだ。チェルシーは公に諦め始めた、ブランコスとベルギーのクラックとの'結婚'は成立しているようなもの…が、まだ伝えることはできない。

もちろんアザールにとって今や笑い話ではあるものの、ごく最近まで苛立ちの種であった。defensa centralが選手に近い人物から得た情報によると、エデンはレアルマドリーが'原因'で過去8〜9ヶ月の間に二つの大きな不安に苛まれていた。


それは若い頃の夢であるがゆえ、選手の願望は常にベルナベウでプレーすることだったため、ますます実現に向かっているとも感じられていた。しかしながら、CL獲得後にジダンがファシリティで継続しないことがわかってから、彼の最初の失望がやってきた。アザールは常にジズーを偶像化し手本にしていた、加えて彼がベルナベウの扉を開く鍵になるとも感じていた。マドリーにジダンが居ないにもかかわらず、ブランコスは昨年の夏、特に彼がロシアW杯で素晴らしいパフォーマンスをした後、チェルシーに対しアザールを求めた。イングランドに安売りする考えなど毛頭なく、彼の値札に二億ユーロをつけた。マドリーは撤退した(マドリーがアザール獲得に費やすことのできる金額が、値札の半分であったため)。


実のところアザールは、マドリーが自身を欲しがっていたことも、その時間ではないことも知っていた。選手はすでにロペテギによってトレーニングされているブランコスからのニュースを…ロンドンで待っていた。チームの不振により明らかに離散し、フロレンティーノはフレンの解任および可能な代替の範囲を広げることを余儀なくされた。これは、アザールとマドリーの'転換期'の二番目の瞬間である。アントニオ・コンテの名前は、特に数日間は鳴りづめであった。イタリア人はチェルシーでアザールと対面しており、彼らは互いにわかりあえずにいた。また、選手自身も他のクラブで彼と一緒になることを拒否したため、ベルナベウに対するアザールの着陸は危機的状況にあった。


マドリーがコンテの手札を捨て、ソラーリを公式にした時点で、再びアザールの家族に笑顔が戻った。エデンはベルナベウを満たすための選択肢に返り咲き、危機に瀕していた彼の夢はそのまま続行されることに。ソラーリの別れとジダンの着任により、ベルギー人の空は再びクリアになった。マドリーに対する絶え間ない'愛'の宣言、狂暴なまでのウィンク、そして日増しに高まる欲求…これらが公式発表が欠けているという状態で我々が自信をもって有利だと報じる主な理由なのである。アザールは二回の嫌悪に苦しんだが、今日はジダン率いるレアルマドリーでプレーするという彼の偉大な夢の実現が、もう手の届くところにあるのだ。空へ飛び立つ寸前であるということ。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------



家族的なチーム。
アタランタ関係のみんなー、CL権の獲得おめでとーー(´-ω-`)
今季の終盤戦は明らかに落ちたしラツィオのように完璧に封じ込められた試合も何度か。来季はCLがあり、戦力が抜かれる可能性がある、…相手はさらに研究してくるし、ぶっちゃけキツい。
それでもシーズン通して結束が固く、どんな相手にも粘り強く闘えた。それを継続できれば、特に中盤はフィジカルが強いユーティリティな選手を揃えていて、監督はそれらを組み合わせるのがうまいかたですから、一応期待が持てる部分もある。
CL参加はクラブ史上初となる快挙!イタリアで今季唯一ポジティブなチームになってくれたこと、セリエファンとしては本当に有り難かった。ヨーロッパで戦える陣容ではない(今季EL本戦の前に敗退)ですが、来季、できるだけやっちゃってくださいよ!しかと見届けます。

ローマはシーズン中何度もデロッシに出ていけと思いましたが、実際居なくなるとめちゃさみしい。それに、彼に救われた試合もまだあった。その惜しいと感じてしまう気持ちが本当に女々しいなと、自分が嫌になります(T^T)
60分くらいで、主にカウンター守備に対するリスクの少ないポジション&チームであれば、まだやれると確信してます。非凡なセンスの持ち主であり、現代サッカーの崩しに彼のアイデアは、まだ必要と考えるからです(もちろん中堅以下のとこで)。
ロマニスタとして彼の退団は残念だけど、ロマニスタとして彼の現役続行の方を素直に喜べる人間でありたい(T_T)そんでローマはどーなんだーよーぉ〜い…。


関係ないけどサッスオーロ。
がっかりしました。イタリアのペップ・グアルディオラなんでしょ?あのゼルビ監督って。とにかく守備がザル。ゴールもまばら。そして何より残念なのは、チームの調子が良い時も悪い時期も、最後まで空席が目立ったホームなはずのスタジアム。
でも、アタランタとの最終戦の4つくらい前(フィオレンティーナ)辺りから、やっと組織ができてきたと勝手に思い込んどるんで、来季まだゼルビに指揮を執れるチャンスがあるのなら、こりずにまた、注目して見ていきたいなと。戦力の充実やユニフォームのカラーなんかは一見強者。しかも率いるのはイタリアの未来ある監督ときてる。なんとかやりくりしてくださいよ。お願いします


コパアメリカについてはいずれ







23:53
コメント(32)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ