携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年05月27日(Mon)
【≪ジダンとマドリーには共通認識がある。その理由から、私は再び機能すると確信している≫】
≪ジダンとマドリーには共通認識がある。その理由から、私は再び機能すると確信している≫


デシマを達成した元ブランコの監督は、ガリア人がすぐに復帰したことが正しかったと考えている:「来季の準備に必要な観察と分析のための貴重な時間がある」



カルロ・アンチェロッティは、レアルマドリーのベンチに関する経過を注意深く見守っている。ヨーロッパカップでマドリーをデシマに導いた監督は現在ナポリを率いている。彼はフランスボール誌のインタビューで古巣に言及した。スペインの首都でコーチを勤めたジネディーヌ・ジダンの復帰にスポットライトを当てて。


「ジダンとレアルマドリーは完璧な結婚だと思う。彼らは相思相愛。それが再び機能すると確信している理由だ」
アンチェロッティは信頼が強化されていることに着目した、「来季からジズーのマドリーとしてスペインとヨーロッパでスタートを切ることになるんだから」


イタリア人の監督は、マドリーベンチでフランス人の第二段階が及ぼす影響について分析した:「彼は自分が行うものを理解した上で戻ってきた。彼に差し迫った危機があるようには思わない。シーズン最後の結果について誰も彼を責められない。数ヵ月は穏やかだろう、そしてこのバランスこそが重要なのだ。サッカーで急かされないというのも興味深い」


アンチェロッティは今復帰することやシーズンを完了していない現状は、クラブブランコとジダンの成功に繋がると見ている:「6月まで待たなかったのは素晴らしいアイデアだ。なぜなら観察と分析、何より次のシーズンに向けて準備をする貴重な時間を与えられているわけだから」




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




ジダンマドリー。
改善の兆しがない。つーかまーだ腐乱の最中か。モチベーションのせいなんかじゃない。でも大変なシーズンではあった、お疲れさまでした。



コッパイタリア決勝。アタランタ0-2ラツィオ
ラツィオあっぱれ。サパタを完全に抑え込まれ、イリチッチやアレハンドロにはミドルすら打たせない守りかたされちゃお手上げですわ。これは、シモーネさんの見事な戦略勝ち。アタランタは納めどころがなくて時間をおうごとにやりづらさが増してたし、ラツィオはミリンコビッチサビッチを投入するシモーネさんのタイミングが絶妙でした(T^T)たしかに前半のあれはハンドだったけど、内容的に見ればスコアどおりの完敗。アタランタの武器である三又の槍が、ここまで無力化されてしまう試合も珍しい。クモが糸を伝って縄張りを広げていく作業を、ただただずーっと見せられた。
またもリーグ戦ではパッとしなかったシモーネさん率いるラツィオですが、今季も勝負強さというものは十分発揮されました。来季こそはELで魅せてほしいもんだすよ(監督変わるかもだけど)。


アタランタは現在リーグ3位。この久々完敗にもかかわらず、次のトリノではユーベ相手にドロー。得失点差でインテルをも上回る。でも勝ててるうちは肉体的にも精神的にも回復は早いだろうけど、負けや引き分けだと…最後は勝って有終の美を飾れるか。最終節は一見ひ弱そうなサッスオーロ。嫌な予感。


ところで神様、ローマにご慈悲…い〜んやっ!

いえいえ結構!







02:22
コメント(100)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ