携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年02月07日(Thu)
【アンチェロッティ「すべてジダンのおかげである」】
アンチェロッティ「すべてジダンのおかげである」


コリエレ・デッロ・スポルトのページでフランス人を絶賛する




ナポリの監督を務めるカルロ・アンチェロッティは、コリエレ・デッロ・スポルトのページにて、自身のキャリアに関するすべて、そして批評についても話をしている。ジダンについて、イタリア人は誉めちぎった。「すべて彼のおかげ」と、監督は断言した。


アンチェロッティはスペインの首都で過ごした暗影のシーズンについて話した。「ミランでの8年間と言うのはすべてのものから切り離されるとしても、残りの真実について知ることを望むのであればレアルマドリーなるものが現れる。レアルマドリーはレアルマドリーなので、すべての監督はそのようなクラブや街などで働くチャンスを掴むべきなんだ」


“監督であるならそのようなクラブや街で働く機会に恵まれなければ”


同じくまた、彼は自分のキャリアの中でも特別ジダンには強い衝撃を受けたと話した。「ユベントスで、ジダンはフットボールに関する私の考え方を変えた。以前パルマ時代にロベルト・バッジョと契約することができたが私がストップをかけた。私はフットボールに関して、ロベルト・バッジョが得意とし彼が求めていたメディアプンタ(司令塔)を要することなく、エリアに選手を配置するというスタイルをもっていた。私のキャリアにおけるジダンの転換期の後に彼が加入していたなら、彼とは楽しく仕事に取り組めていたであろう。その後、バッジョはイタリアフットボール史上最高のタレントとなるわけだが、私が彼の存在を除外したとき、エンリコ・キエーザやエルナン・クレスポなどを有していた」アンチェロッティは説明した。


“すべてを変えさせられた”

ユベントスに対するジダンの加入は監督としての彼を変えた。「ジダンはそのすべてを変えさせた、なぜなら彼の周りにチームを配置したから。それはジズー専用に仕立てたスーツであった。私のフットボールのスタイルそのものを変えさせた。すべてにおいて彼には借りがある」監督は締め括った。






-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




帰れま10。
去年のBG以上に周りと打ち解けてた。あの時は調子乗ったトシの頭を叩いたり皿をとれなかったり笑いはありましたが、今回ほど笑顔や余裕はなかったように思います。リベンジに対する彼の執念、それが破れたときの切り替えの早さと潔さ、周囲との連携。最高にかっこよかったです!SMAPがおいしそうにご飯を食べてる姿は究極に美しい!!!!前回以上に楽しめました(´-ω-`)!

今回特に勝負の場に小宮さんと江上さんがいたのが大きかったなと。もちろん前回の小杉さんも面白かったんだけど、後からきた 鰻さんと橋本さんが木村拓哉にまったくハマってなかった。一方小宮さんは強気に踏み込み、礼儀をわきまえつつ引き際をコントっぽくしてくれた♪この振り幅が自然体で、めちゃめちゃ爽やかで面白かったです!みんなのおもちゃ感も(笑)
江上さんは、単純に木村拓哉と打ち解けられていたこと。ガヤが受け入れられやすくイジられ上手でもある。彼が彼女を見ながら話す目が、あなたとても好印象だわと、「おめーといるとわくわくすっぞ!」って言ってるようでした\(^_^)(^_^)/
あと、木村拓哉の正解率ヤバくないっすか?一人帰れま10やったらすぐロケ終了、そして帰還になるんじゃ…(笑)



クラシコ。
神様マジかよ〜
ここまで持ち直したのにさあ〜まぁー5連勝たって相手はみんなメガクラブではないのだけれどー

でもま、ベンゼマが好調なのは伝わるし、ヴァランとデヘアの我慢なくして引き分けはない

マルセロかレギロンか…
ジョレンテかカゼミロか…迷うとこですな♪
どちらもソラーリの決断にかかってる( ̄O ̄)

個の力の差はどうにも埋まらない
せめてチーム一丸となって闘うマドリーが観たい!!

前回同様シバかれまくって敗れたあとでも方向性を見失うことなく、シーズン終了まで継続してほしいです
ヴィニシウス絡めた攻撃(守備はボロ)は輝きを増すと思うので、2ndレグ延いてはクリスティアーノという恵みなしの未来のための試合を願います








00:08
コメント(50)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ