携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年02月02日(Sat)
【秘密はピントゥスにあり】
秘密はピントゥスにあり


選手たちは12月に落ち着きを求めた。「我々は2月にはうまくいってるはず」と彼らは言った。彼らはピントゥスの帰還こそが重要であり紛れもない事実であることを確信した。



Sergio Santos Chozas


最近のマドリーの試合に関する改善には重要な要素がいくつもあるが、サッカー選手が強調されるもの以外ではアントニオ・ピントゥス氏。イタリア人のフィジカルコーチは2016年の夏にジダンの要請でマドリーに加入し、ロペテギの負に対する重要性を取り戻した。選手たちは常に彼をサポートした(マルセロはフレン政権で彼にゴールを捧げている)、それによって彼らの時間が素晴らしいものであったことが証明された。


チームに疑念と悪い成績が取りついていたとき、ロッカールームにいる大多数が幹部たちに落ち着くよう求めていた。「2月にはうまくいく、飛行機のように飛び立っているであろう」と彼らは保証していた。ロペテギのもとで数週間におよび物理的に最低を記録していたため、調子を取り戻すのに時間がかかった。準備不足は負傷として表れ、ピークというのが格段に下がった。したがってロッカールームから時間と平穏がリクエストされた。1月中旬には、反応に対する兆候が見え始める。それは完遂された。


クラブからは、この考えに対する多くの意見が出された。チームの原動力に被害をもたらす主な原因のひとつに、オスカル・カロが上げられた。ロペテギは信頼するフィジカルコーチとして彼を連れてきた、それはピントゥスを二番手に降格させた。カロとロッカールームの人間たちとの'フィーリング'は決してよくなかったがゆえ、彼のやり方は理解されなかった。


そのフィジカル的に良くないプランニングは、ピッチ上で明白であった。マドリーはヤドリギでのジローナ戦では、実は8月28日から勝てていない。それから11回までスコアボードに記入されることはなかった。一方でコパのジローナ戦までのベティスやセビージャ戦には、フィジカル的な爽快さを保ちつつ、彼らは最後の数分で試合を終わらせてきた。ロッカールームから約束事が発せられたようにチームは今'離陸'した。それは偶然ではない:秘密はピントゥスにあり。




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




ブラヒム。
うちにくればレギュラーにしてやるから詐欺、なんでしょうね。組織ぐるみなのと人の思いを踏みにじり人生を狂わせる点で言えば、半グレとやってること変わんないっすよ。補強が無駄だったか、まだわかんないけど、ゴブリン会長、現場に意味をなさぬ補強はいい加減終わりにしませぬか。明らかにソラーリが欲しがるのってベンゼマの代わりでしょ。

マリアーノ時間切れ。ここでマリアーノ推したこと後悔してます。マドリーカンテラーノとして、あとは身の丈にあった所で幸せに選手生活をまっとうしてほしい。好きな選手に変わりはないので…あい。


フィオレンティーナーローマ。
もうね…破壊されまちた。後半なんてこの世になければ晒し者にならなくて助かったのに。名選手であられる英雄キエーザと闘将シメオネの遺伝子に、計5発もブチこまれるとは(#´-ω-`)
フィオレンティーナ様は終始DFが堅かったし、ローマの非戦士たちが囲うポゼッションを落ち着いて奪ったあとのローマ城の弱点である裏門を狙ったカウンターが寸分狂わず正確だったこと。ロマニスタからすればフィオレンティーナ様が英雄キエーザに託された攻撃すべてにビビリ倒しでした。ユーベとやるがごとく、チームのクオリティも完成度も別次元にいた。いつもリーグ戦で観ているフィオレンティーナの野郎共とは、まったくもって違ってやがりました。あ、すいやせん。

ジェコにそっくりさんの審判に対する暴言から、ラツィオを率いた経験のあるピオリさんの満面の笑み。ジェコにそっくりさんの八つ当たりや普段荒いプレーを得意とするベナッシの技ありゴールとジェコにそっくりさんのくせしていっちょまえにぶちギレたデクの末路(ご退席)…こうも対照的なんかと、目をおおいたくなるような屈辱・恥辱の数々に気持ちが萎え、お先真っ暗になり、なんだか楽しくなってきて、キエーザ様の交代の際には腰痛を押して全力で拍手しておりました!o(T□T)o

次節ローマはミランと。
先に3点トトトーンとったアタランタ戦に引き分け、今回フィオレンティーナ様に稀に見るズタボロと、ウンデルの負傷に苦しむなかでまたもビッグマッチに苛まれるわけだすが、リーグ戦とCLに死に物狂いで食らいついてくしかないですからね!
対するミランは磐石。新加入のピョンテクが活躍してナポリ相手に2ー0の完封勝利でした。マドリー狙ってたのにね、逃がした魚はデカかったね

これ以上の星の落としは監督とSD職に関わってきます
スタンドのトッティ、悲しそうだったなぁ…






23:01
コメント(42)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ