携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年01月27日(Sun)
【イスコはすでに危機に打ち勝った】
イスコはすでに危機に打ち勝った


マラゲーニョは2016-2017を負傷と交代に縛られ疑いとともに始めたが、ユニットBを先導しながら復活を遂げた。それからリーガで重要性を増し、デュオデシマを堂々レギュラーとして達成した




Sergio Gomez



新年に古い議論。ソラーリは水曜日の記者会見にて、イスコに焦点を当てられに戻ってきた。「2019年こそイスコに復活してほしいか?」彼らはレアルマドリーの監督に尋ね、彼は次のようなメッセージで返した:「誰もが責任を負い、熱意と喜びをもって取り組まなければいけない。イスコは我々に多くの幸せを与えた。だからこれからも継続していかねば」。それはソラーリのもとでは単調で、過去最低のセントロカンピスタの挑戦だ(アルゼンチン人とでは314分、それは数分でありレギュラーとしてプレーしたのは13試合でたったの2回)。しかしそれは、彼にとっては未知ではないし克服した経験がある。


疑いはすでにジダンとアロヨデラミエル(イスコ)を彷彿としていた。2016-17シーズンを終えたばかりの複雑な夏に、マドリーはどのようにしてイスコをマーケットへ売りに出したかについて(フランス人監督はハメスを売ることに決めたが、フロレンティーノが拒否した)、要するに彼を展示することは人気銘柄の部類であったこと。まずスーパーカップのセビージャ戦で彼はレギュラーであった(3-2の勝利)、しかしリーガの開幕戦ではベンチに座った(17分プレーしてラ・レアルに0-3勝利)、負傷していた日のあと(3試合欠場)、それからCLのスポルティング戦の11月22日まで全くプレーしていない(コエントランの方が彼よりヨーロッパのコンペティションでプレーしていた)。ジダンのもとで彼は固定されてなかったから、冬の窓が空いたときポチェッティーノはトッテナムにマラゲーニョをレンタルで獲得しようと荒れた川での釣りを望んだ。しかしながら、彼は夏と同様の返答をした。「私は残留する」彼は決着をつけた。


‘彼は第二部隊を率いた’
イスコは2017年を違った姿勢で始め「私は忍耐力を持ち、自分の時間に対しどのように待つべきかを知っていた」と保証するに至った。空中にあった更新(2018年で終了)について心を変え、彼は一歩前進した。ジダンから命令を受けて第二部隊を率い、リーガのタイトルをとるのに重要なショーとなったグラナダ スポルティング デポルティボ戦に参加した。イスコはフランス人の車に乗り込み素晴らしい方法でシーズンを完結させた。ベイルの負傷はレギュラー獲得に関するドアを開け、マラゲーニョは期待に応えた:CLのアトレティコ戦(2ndレグでロヒブランカスの希望を打ち砕くゴールを決めた)、それはカーディフのユベントスとのファイナルでも中心選手であった。


今年ソラーリの就任によって、マラゲーニョは再び免疫のあるベンチに座らされ、新たな幻滅に直面している。ヨーロッパの半分が彼の状況を注意深く見守ってる(契約は2022年まで、違約金は七億ユーロ)が、すでにデポルテスクアトロの12月30日の時点で移籍の可能性についての議論を終わらせている:「去る必要がどこにある、私は非常に幸せだ。タイトルを獲得し続けるためにマドリーで継続するのは明らか」。ソラーリとの関係が複雑なことに変わりないが、イスコは努力しながら危機を乗り越え、最高の形でシーズンを終わらせられることを実証してきた。





----------------------------------------------------------------------------------------------------------




記事の方。
サポーターと微妙な状態で、こないだ勝利した試合でも彼だけが彼らに挨拶なしだったとか。クリスティアーノに逃げられたって、ぶっちゃけ彼とアセンシオがいるよ!だったけど…
今の彼には自信が足りないから周りからの信頼もないので日増しに元気がなくなっていく>_<)すべてが悪循環。

泣いても笑っても5ヶ月ほどで終わりま、イメージしてチームにマッチさせる作業をひたすら繰り返すしかない。クリスティアーノのようにふて腐れてもいいけど下だけは向かないでほしい。あの方は常に自分のちからを信じ壁を粉砕してった。



サンプドリア-ウディネーゼ。
気になるのはサンプドリア。年明け一発目からツキがない。コッパは延長戦の末にクトロー神にやられ、続くリーグ戦ではフィオレンティーナ相手に50分間も数的有利だったからクアリアレッラのゴラッソで逆転したまま試合を終わらせられたはず。ところが失点しちまって、またも勝ちきれず3-3のドロー。集中力の欠如なのかなんなのか、ノックアウト寸前の相手にワンパンKO、ゴールテープが見えてるのに失禁ダダ漏れって感じで完全に勝利の女神から見放されとる。ムリエルがスーペルロナウドだっただけで、彼らとしては悪いサッカーしているわけではないだけに、精神的ショックが尾を引かないか心配だす。今節アタランタ-ローマやラツィオ-ユーベの結果次第ではEL圏内に入る可能性がある。格下ウディネーゼには確実に勝利しておきたいところ。

対するウディネーゼ。
降格圏から3つ上だけど、その差わずか4P。前節こちらもジェルビーニョのみにやられた口。ローマのユースに居たオカカがよかったなと。フィオレンティーナのムリエル同様合流まもないけど、フォファナやデパウルのようなタレントと融合してウディネーゼの武器になっていきそうな気配はあります。

サンプドリアはポゼッション、であるならウディネーゼは堅守速攻で対抗してほしい。たぶんそうはならないだろうけど…攻めますからね、意外にウディネーゼって。


GiFT。
買ってすぐ母ちゃんに貸し出したのでまだ見れてないんですが、内容がめちゃめちゃ面白いと連呼しておりました。今日は四話まで見て悲しい〜ってメールが来てた。会ったらいつも「拓ちゃんのドラマ・映画みんのが唯一の楽しみやー!」言ってます(笑)普段から「楽しみがない」が口癖なので、隠居して木村拓哉(とジダン)が生き甲斐になってからは、一応幸せには生きられてるみたい(´-ω-`)DVDを貸せば、かなりの数の感謝が毎回送られてくる

これもまぁ親孝行の部類に入るだろう♪








01:32
コメント(40)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ