携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年01月19日(Sat)
【アルゼンチンは一つ修正しただけ:それはマラゲーニョ】
アルゼンチンは一つ修正しただけ:それはマラゲーニョ

ソラーリはレガネス戦の試合前に、レギュラーとしてのイスコを検証していた



Hugo Cerezo


イスコはソラーリとの意見の対立とは別に火曜日から水曜日の間に次なるエピソードに直面していた。それは仕上げとなるトレーニングからレガネス戦に対し、監督がチーム全員に告げるまでの間。


前夜、ソラーリは仮想のイレブンを、イスコが居た場合に備えて試した。マラゲーニョはフィールド中央をカゼミロとセバージョスとともに形成した。先頭はマルセロ(招集されず)、カルバハルとモドリッチ(彼らはベンチに留まった)、ブラヒムとカスティージャのクリスト(プレーするため選出された)、フィダルゴ、デ・ラ・フエンテ、デ・フルトス。実際代理として出場権を勝ち取りグループ写真に収まったのはフェデ・バルベルデであった。


イスコのレギュラーポジションこそがソラーリのプランであったはず。例えそうでも監督は通常であれば、それらのチームの証拠に関する痕跡すら与えない、水曜日のいずれかの機会に彼がレギュラーとしてリハーサルをしていたとしても、だ。それがアイデアを変えるために起こったことならフェデを並べることを事前に知っていたのは監督と彼のスタッフだけ。グループによる驚きは、特に一般的とされていたイスコ起用について、ソラーリ皆にレギュラーを通知したときに問題化した。そこで22番は外されるのだが、変更はこのパハリートだけだったこと。選手にとっては更なる打撃、ただでさえ短期の未来なのにソラーリ管理下ではいっそう暗くされてしまった。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------




また負けましたね。内容も変だしなんかもぉプロビンチャのチームですかっての。ただ、ロペテギが監督だったら、多分だけど、普通にレガネスにも敗退させられてたと思う。よくも悪くもソラーリってジダンに似たリアリストだから、理想と現実が違いすぎる監督さんよりはマドリーで臨機応変に立ち回り、それなりに勝ち点を積み上げられんじゃないかって…まぁその現実見れば期待なんてできるわけないんだども、なんだかんだ日本の森保さんと同じく持ってる人だとおもうし。モウさん来ないかな…(笑)


コッパイタリア。
どれもおもしろかった。特にサンプドリアは頑張りましたよねー、スソ不在のミランを追い詰め、いつ点をとってもおかしくないのに途中出場のクトロー神(若干二十歳w)にすべてぶち壊されるという。あの若い神がどっちのチームにいたかで試合は決まっていましたわん。

サッスォーロもよく踏ん張った!ロカテッリの素晴らしい同点ゴールがロカテッリのハンドによって打ち消されるという不運ね…アレは痛かった、でもまぁ全体通して、やはりナポリが上手だったなと。クリバリは常に素晴らしい。インシーニェは最後まで乗りきれなかったみたいだけど…。

トリノもよくやった!よくやったがバセッリの交代でエンストしちゃった。サンプドリアと一緒で、ホームのサポーターと勝ちを一瞬意識してしまったが最後(>_<)フィオレンティーナにはシメオネとキエーザのDNAがいたんだにゃん。ザザがベンチにも待機してくれてなかったことが悔やまれる。キエーザ凄い!凄まじい決定力!メッシに憧れてるだけある、彼にはただただ脱帽だす。

クトロー神、キエーザ、ロカテッリ、コッパイタリアでは終始ダメダメだったがインシーニェとベロッティにベラルディ…

アッズーリ、才能は豊かなんだがなー
なんだかなー♪







23:51
コメント(37)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ