携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年01月10日(Thu)
【ルーカス・バスケスは彼の最初のゴールでロックを解除した】
ルーカス・バスケスは彼の最初のゴールでロックを解除した


ヨーロッパで一年以上ゴール無しのあと、ドアを得た




J.L.Calderon


ルーカス・バスケスはエイバル戦でのソラーリの大失態後、レギュラーの中で重圧を背負っていた。彼はアセンシオがいた椅子に座り、ベイルとベンゼマの攻撃に関するパートナーとしてコンバートされ、オリンピコでレギュラーポジションを得た。ジダンが多くのパフォーマンスを引き出したエクストレモからすれば新たなチャンスであり、シーズン当初は自身の最高レベルに達していなかった。


しかしオリンピコでのローマ戦ではルーカスバスケスの最高のバージョンが再び見られた。彼が非常に仕事量の多い献身的な選手だからこそバランスをとることができたのだ。同様に自身の素晴らしいパフォーマンスでゴールを演出したように、最後の仕上げにも参加し、後半の最初の変更でマドリーを軌道に乗せた。


このゴールは、2017年12月6日のチャンピオンズリーグ、ドルトムント戦の同じくグループリーグから一年後に達成されたものである。しかもベルナベウでドイツに対する価値あるゴール。それから直近のチャンピオンズリーグで決定的な貢献となったユベントス戦でのペナルティ誘発やパリサンジェルマン戦でのクリスティアーノへのアシストのように、嵐を含んだ準決勝のパスを与えながらも彼はゴールに必死に対抗し続けた。


'働きさらに働く'

ローマ戦でゴールをあげ再び重要な選手となった。ソラーリは目的のために彼の復帰に着手しマドリーはそれから恩恵を受けている。仕事と犠牲とは別に、ルーカスはささやかな貢献をもってゴールしたことで、マドリーはグループ首位を誇示できた。試合後、「我々はエイバル戦から立ち上がるために良い試合をした。ゴールなしが長かったから、私は息子に捧げるためにそれが欲しくてたまらなかった。ゴールに迫ってはいたが見いだすことができずにいた」。ルーカスはピルゼンでレギュラーであって、今回再びソラーリに問題定義をした。マドリーでの自分はまだまだやれるんだと彼に信じ込ませるために。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ルーカスだめでしたね。退場までしちまってもぉ〜バスケス〜アウトー!ってかんじ。ソラーリの信頼まで裏切っちまった。記事にあるように彼が乗せ(ローマ戦)、彼が落とす(ラレアル)役割を果たしたなら、また彼が何かしらの貢献をもってチームを軌道に戻してくれんじゃないかって、ソシエダ戦のアレが入ってればなーなんて考えながら…でも、ぶっちゃけ決定力ないし今は面すら観たくない(´-ω-`)

彼のよさはひょうきんで、夫婦そろって頑丈でパワフルなとこ。それがさらにピッチ内に反映されるようになれば、チームの雰囲気も少しは良くなるかと。ブラヒムがライバル?

磔にされて希望を見ることも許されず、ただひたすら痛いし苦しいだけだけど(吐きそうだし)、これが現実。(批判は)受け入れつつ絶対に視線は落としたくない(忠誠は最期まで)、良き道が開かれることを願って。


木村拓哉は今!前を見て生きている!!最近の彼からはワクワク・セクシー妖気しか感じられない♪ファンも幸せですよね!踊った瞬間鳥肌たちました!!!
GyaOさん、ありがとうございます♪!
鮮やかでまったく衰えなしゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


さんタクで手相をやってたので自分のも調べてみたら、やっぱり思った通りご存知の通り、リーダーになれる素質や天下をとる線、スター線なんかは微塵も無かったです(笑↓)ただ女神線と二重仏眼相が両手にあったので、ポンコツなりに愛するものに囲まれ先祖様に感謝しながら幸せには生きていけんのかなっーて、いけたらいいなぁ〜なんつって気楽なふりして自分を励ましてます
ちなみに霊感はありません(笑)


手相いいですよ

良いことばっかいってくれるから自信を持てます







00:05
コメント(24)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ