携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年01月06日(Sun)
【ルカ・モドリッチ:「最初は多くの人々が私を信じようとはしなかった、それも私の人生の一部」】
ルカ・モドリッチ:「最初は多くの人々が私を信じようとはしなかった、それも私の人生の一部」


1月にGQで掲載される




Redaccion Marca


ルカ・モドリッチはGQ誌の1月号のインタビューに応じた。2018年のバロンドールという桁外れのシーズンであり、彼のキャリアの中で絶大なる信頼を勝ち取った年でもある。「私は人々がようやく私のキャリアについて評価したことを嬉しく思う。それを実現するには多くのことに打ち勝つ必要があり、その時になって初めて他の人々も理解した、サッカーはゴール、ゴール、そしてゴールだけではないことに」


GQの年間ベストアスリートが個人と集団で落ち着いたあと、モドリッチにとっては並外れた年であったはずだ。GQのナンバーは1月に最も彼に誠実で、彼が数多くの障害を克服し頂点に上り詰めることがいかに大変であったかを忠実に記載している。「私は子供の頃から身長が低いことで疑いの目を向けられながら生活してきた。人生やサッカーで成功するために重要な課題がいくつかあったが、自分自身を疑ったことは一度もない」。セントロカンピスタはアブダビでのクラブW杯中に打ち明けた。


クロアチア人は幼少期に体験した困難すべてが更なる強化に繋がったと語った。「信頼されるのは光栄だったから、自分自身も信頼をもって世界一のクラブに加入した。最初は大多数が私に懐疑的であった。それも私にとっては人生の一部。トップに到達する妨げになるため、私は常に疑いをかけられることに正面から挑んできた」。白組の10はきっぱりと言い放った。


“誰も私になにも与えてはくれなかった。仕事から得たものがすべて”

「FIFAワールドプレーヤーやバロンドールのような全体からなる賞賛とは、まったく誰からも与えられていない時にこそ気づくもの。私は誰からも与えてもらってない。仕事から授かったものばかり」。レアルマドリーの選手は正直だ、彼は首都で非常に幸せだから。




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------





モドリッチ。
いろいろ言われてるようだすが、バロンドールに対しては特別な想いがあったんですね。すべては戦争の辛さや苦労を息子にはかけたくないと退避させたおとんおかんの勝利でしょう。国(クロアチア)の勝利より小さいけど更に偉大で強靭な愛の勝利。受賞時、おかんあんまで親父がガン泣きしている姿が印象的でした。彼らを見ていると、聞き慣れた手塩にかけてって言葉が安っぽく感じてしまう。戦争という特殊な環境で、愛情を込めながら大切に大切に、死と隣り合わせの中で必死になって育てたからこそ、我が息子は今ああやって立派に壇上に立てているんだとの誇りに満ち溢れてました。危険から子供を守りきった自負があるぶん、結束したことで得られた報酬に対する喜びは、きっと本人以上のものだったんでしょう。感極まって込み上げてくる感じが、これまでの受賞者の家族とはまったく違いました。例えばクリスティアーノ母(もちろん彼女もビッグママ)のような大歓喜ではなく、静かに噛みしめ満たされていく感じ…親父用のバロンドールも用意してあげてほしかったです(笑)モドリッチの両親って本当にいい人そうだし何より一目見ただけで絶対当てられる(´-ω-`)!
改めて、その黄金に輝くボールの獲得おめでとうございます♪!
ビジャレアル戦は残念でした…ルーカス、がんば
またツキが回ってくる日を待ちましょ


明けましておめでとうございます(__)m
今年も相変わらず翻訳へたっぴですが一生懸命やることしか自分にはできないのでがんばります!!

よろしくお願いします






00:22
コメント(44)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ