携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年12月08日(Sat)
【オドリオソラとレギオン:ログロニェス-レアルソシエダBから二年でCLへ】
オドリオソラとレギオン:ログロニェス-レアルソシエダBから二年でCLへ


ピルゼンでソラーリによって組み込まれた二人のラテラルは、セグンダBにいたにもかかわらず対戦経験が少ない



Miguel Angel Lara


ラスガウナス、2016年11月27日。2114人の観客。ログロニェスとレアルソシエダBはセグンダBのgroup Vの第12節で対戦した。ドーサンアリーナ、11月8日。ヨーロッパカップを13個もつレアルマドリーで、彼らはCLのヴィクトリア戦(0-5)で試された。11483人満員。二人の白いキャピタルは、ログロニェスでの試合で各々ラテラルとしてメンバー入りした。彼らはすでにモスクワで共にプレーしていたがスタートからではなかった。


右のオドリオソラは7月にサンセバスチャンからベルナベウに加入した;左のセルヒオ・レギオンはマドリーのカンテラーノではあるもののすでにセグンダBに属するログローニョの過酷な道にいた。二人の人生は少し遅れて二年後に急激に変わった。ログローニョでバスク人は先発し、マドリレーニョは25分過ぎに左ラテラルのメンディと代わりピッチに入った。そしてオドリオソラの警告を誘発した。


人生の好奇。レギオンの監督だったセルヒオ・ロドリゲスは、カルロス・ポウソの解任後に中間期として任されたにもかかわらず、前週にバルデベバスで0-4の勝利と共に合格した(契約の問題によりレギオン抜きで)。引き分けで続投が消滅。ログロニェスはセルヒオ(レギオン)自身、二回目のレンタルだった。チームでレギュラーだったが、1月にカスティージャによって釣り上げられた。


一方オドリオソラはというと、レアル(ソシエダ)のフィリアルにいたのはわずか4試合だけ。エウゼビオはその頃からラテラルをアタッカーとしてしか見ていなかった。ラスガウナス戦の0-0の後、ナバルカルネロ サンセ メンサヘロ カスティージャと対戦した。次の出場はロサレダのマラガ戦となる予定であった。


それからプリメーラでの初演まで、彼らは下落することなく来た(16-1-2017)。それからすべてがドノスティアッラ(オドリオソラ)にとって火山となる:U-21スペイン代表として2017年10月にアルバニア戦でデビュー、スイス戦でゴール、W杯、マドリーへと…。それらは非常に異なる道であったが、今日、マルセロもカルバハルも使えない状況で彼らはともにラテラルとして戦った。ソラーリはマドリディスモの笑顔を取り戻すことに成功した。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





13節エンポリ-アタランタ。
凄く見ごたえのある試合でした。監督がかわって二試合目のエンポリと不調がなかったことになってるアタランタの対戦。もともと今季のエンポリは期待されてたチームですし、アタランタには二人のメガとは言えないがクラックがいるので攻撃的な両チームの切れ味が際立つ試合となりました。イリチッチは所々デカいメッシで、アレハンドロ個人としては一度惜しいミドルがあった程度。先制のシーンは、この二人が主役といっていい。連携がもっとないと(T-T)

前半2-0のまま終えてれば、エンポリを勢いづかせることなくコントロールできただろうに、DFがグミナにラストパスしちゃってんだから呆れます。これをきっちり決められイヤ〜な気分で入った後半もなかな突き放せず、シュートの軌道が少しズレれば失点というヒヤヒヤしつつなんとか凌いでる最中、前半はハンドなのに退場だけは免れたマジエッロおじさんが見事なトリックプレーで自殺点。10分しか残されてないのに追いつきやがってこのヤロー!と前に出たアタランタがイリチッチの魔法や中盤の推進力で2回ほど勝ち越そうとはしたものの、結局イリチッチが不当に(警告の後になんか言って)退場させられて、なんとアディショナルタイムにミランから来てなにもしてないパシャリッチがCKでシルベストレに前に入られ記憶に残る惨劇をただただ傍観。でも最高に見ごたえのある試合ではあったなと。セリエを面白いと思わせてくれる素晴らしい内容で勝利したエンポリを誉め称えるしかない(T-T)

そのエンポリ、続くスパル戦で相手の抵抗に苦しみ引き分けましたが、元ローマのコーチをクビにしてから希望を取り戻したようです。何よりゴールが入るようになってからカプートの表情にゆとりが…ローマがんばれ


アタランタはもちろんイリチッチ無しでナポリとやって、最後ミリク弾に力尽きましたがよく競った方だと思います。必死の思いで4連勝のあとの連敗…次のウディネ戦が正念場、大敗しないチーム相手に複数点とれるのか、デパウル共々注目です!まだまだくたばんじゃないよローマ







23:36
コメント(37)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ