携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年04月25日(Wed)
【クリスティアーノの子供たちは 王様の格好をしたマジシャンに怯えている】
クリスティアーノの子供たちは 王様の格好をしたマジシャンに怯えている


クリスティアーノとの間にできた双子の子供たち(エヴァとマテオ)と一緒に、ジョルジーナ・ロドリゲスは王様のマジシャンたちとの初対面をインスタグラムに投稿し、自分のフォロワーにお披露目した。

間違いなく子供たちは王様のマジシャン数人の登場に興奮しただろうが、何度も彼らの魔法に魅了されなければ理解するのは難しいかもしれない。


ジョルジーナ・ロドリゲスはクリスティアーノ・ロナウドとの間に産まれた双子の子供たち、エヴァとマテオの写真をインスタグラムのアカウントに投稿した。二人ともメルチョルとバルサタルの腕の中に。彼らの顔つきが心情を物語っている。


レアルマドリーのポルトガル人スターの彼女であり、4人の子を持つ母親は、幼いアラナ・マルティナちゃんを抱えて‘狂気の愛‘とコメントに冗談を付け加えた、現時点で東陛下だと。7ヶ月で標準の体重をオーバーしてるから数年後には“q”になると。


‘ジョルジーナ・ロドリゲスが欲しがる王の贈り物’

王のマジシャンたちとエヴァとマテオの初対面をお披露目した後 ジョルジーナ・ロドリゲスは彼女のフォロワーたちにむけて幸せな日となるよう王たちから贈り物をおねだりした。

それはクリスティアーノのカップルより前に、授かりものが二種類あることを強調し、‘まださらに’と、彼女は第2グループを授かるものとして祈り、契約に関するサインを確かにうけとった。

「今日という日に、君たちという幸福の贈り物を授かった、時が経つにつれ贈り物は日を追うごとに成長していくのでしょう。あなたたちにとっても今年が素晴らしい年であることを祈ってます」御礼を言い、さよならの前にジョルジーナは‘日々の愛情’を込めて‘キスキス’を送った。


‘ダニエラ・オスピナ、旧ハメスからジョルジーナへ’

ジョルジーナとクリスティアーノの双子&王の格好をしたマジシャンの画像は、インスタグラムで当然見過ごされるわけもなく。それは小一時間ほどでお気に入りが120000を超えた。 時を同じくして、人々から500を越えるコメントの中にコロンビア人のダニエラ・オスピナ、 ハメス・ロドリゲスの前妻のものが含まれていた。彼女はとにかく気持ちを伝えたかったようだ。女性たちはレアルマドリーでとても良い関係を維持していた。


バレーボール選手は彼女が子供の世話をする姿を賞賛し、いくつかの愛情を捧げた
「君がそれから知りえたなら、そこは地球を越えた!これら非常に小さなものこそ最高の例!」オスピナはそうコメントした。





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------





ハメス夫婦、すれ違いがたびたび報じられてましたし、とくにマドリードに来てからは、彼ら家族にとっては嫌な思いでしかないのかも…。でもオスピナさんは、イニエスタより落ちるわ、と挑発していたクリスティアーノの彼女であるジョルジーナさんとは仲良かったんですね。これは少し嬉しい。これが何よりの救い。昨シーズンの祝賀会で、父親に肩車された娘(サロメちゃん)だけ機嫌が悪いように感じたのは、単にハメスを起用してくれないジダンに対する不満だけじゃなかったんかな。両親の離婚のことで、とてもタイトルなんて祝えるような状態じゃなかったんだと、今おもえば…ハメスが試合中に削られるの見て泣き出すくらいパパのこと大好きなサロメちゃんですから(/-\)

別れたとて、リスペクトはまったく失われてないように感じる、お互いアスリートなのが影響してるのかも。「サロメが繋いでくれてる」、ハメスの母ちゃんがいってましたね。パーティーなんかで知り合ったものよりよっぽど深い愛です


そんなハメス有する無敵なんじゃないかなバイエルン(-_-;)前回対戦は、一発勝負好きで無類の強さを誇るもの同士の対決(アンチェロッティVSジダン) でしたが、現在バイエルンを率いるユップ・ハインケス監督も、その昔ガタガタだったマドリー(リーガ四位)をCL優勝に導くほど、恐ろしく勝負強い方で有名っす(^^;)(;^^)

戦術云々より選手をのせるのがうまい、カリスマ性がずば抜けてるという点で、両者も似た者同士ではないかと
バイエルンを隅々まで知りくつした名匠が、マドリーのDNAを司るスーパースターと対戦します
まさに双方の女神様を巻き込んだ闘い

マドリーとしては、この歴然たる差を、トリノでの1stレグのようにどれだけ凌ぎながら埋めていけるか


順当にクロップのレッズが上がってくれば、数年前のドルトムントVSバイエルンの再現か…いやいや、やだやだ!まだわからんて! ! !








22:56
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ