携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年03月27日(Tue)
【オマル・マスカレル、それはフロレンティーノの喜びのためにドイツで再評価された資産】
オマル・マスカレル、それはフロレンティーノの喜びのためにドイツで再評価された資産


レアルマドリーはフランクフルトでプレーするカナリア出身のメディオカンピスタの買い戻しオプションを行使する予定である。バジェホを形成したように、彼は日に日に輝きを増している。



Alonso Castilla


彼は再びドイツの主要メディアの著名なエリアに現れた。関連性のある空間にたどり着くまで、船旅は決して順風満帆ではなかった。彼が出場しブンデスリーガで輝き始めたとき、重度の傷害が彼から光を奪い去った。しかし、現在オマルマスカレル(サンタクルスデテネリフェ、1993年2月2日)は、執念をもってドイツのピッチに戻ってきた。彼はフロレンティーノペレスとレアルマドリーの幸福のため、ポテンシャルが再評価された彼らの資産である。


レアルマドリーの下部のカテゴリーに数年属した選手は400万ユーロの買い戻しオプションを付けられ2016年7月にアイントラハト・フランクフルトに加入した。メディオカンピスタを取り戻すことに対する決定は、彼の獲得を希望し連絡を取ってきたいくつかのクラブの都合のため、しばらく静観しなければならなかった。サンチャゴベルナベウが着手したこの問題を解決するまで。

レアルマドリーはこのオペレーションに財務が必要になるだろうと覚悟している、なぜならオマルのドイツでの活躍には目を見張るものがあったから。カーサブランカでは、歴史を誇るドイツのクラブに売るのにたった100万ユーロの利益にしかならなかったため、彼の成長についてあまり関心がなかった様子。けれどもドイツのグループの高い要求に見事応えて見せた、現在ジダンの指揮下にあるダニカルバハルやヘススバジェホのように。


生粋のメディオセントロ、そのプロファイルでますます評価を上げている選手。スペインで長い間彼を見守ってきたいくつかのクラブはたしかに存在するのだが、彼ら特有のフットボール選手を見極めるには十分な余裕がないのも事実。今回の冬の移籍マーケットで、セビージャは最終的にスウォンジーから難なくロケメサを獲得した。ドイツで輝き候補が増えたことによりバレンシアは撤退していった。オマルは素晴らしい出来で思い通りのプレーができるようになってきたときに災難に見舞われアキレス腱に裂傷を負ってしまった。保守的な治療は結果を生まなかったし、昨年夏に戦線離脱を余儀なくされスイスで手術し何ヶ月もの間リハビリ生活を強いられた。そして今、彼は戦列に復帰して完治したことを証明して見せた。時間通りに。


ニコ・コバチ、アイントラハト監督は、バジェホをレンタルで獲得し若手ディフェンダーをトレーニングに加えた昨シーズン、彼のことを‘スキャンダラスな選手’と表現している。診断はマスカレルと非常によく似てる。戦略家はメディオカンピスタについて、試合で「常になにが起こるか状況を予測する」才能が数日前から際立っていて、「私は状況を解決するためボール扱いに慣れていることを大前提」に考えていると話していた。「彼は我々と長い間一緒にいる」と監督は断言していたが、レアルマドリーの計画が彼の読みを外させた。


‘マウロ・イカルディ’
最近ではドイツで最も有名なメディアであるキッカーによって、ベストイレヴンに選出された。シャルケやホッフェンハイムも同じくらい前から注視してきた。しかし今はアイントラハトのイレヴンに復帰して間もないため待つ時間だ。再評価するため彼らは彼の動向を追うだろうから。彼が現在所属しているクラブはブンデスリーガで4位に位置(CL圏内)し、その最終目標を達成するためにオマルが不可欠である。

奇妙なオマルの歴史を荷物として書き留めておく。2010年、彼はバルセロナのトレーニングに10日間 参加した。カナリアはブラウグラナのクラブでテストを受けた、同じくマウロイカルディもバルサの施設でチャンスを伺っていた。両者は合宿所でルームメイトであった。レアルマドリーは、テネリフェがバルサと公式には同意に達していないことを知るや、横やりで彼に近付きサインを交わした。






--------------------------------------------------------------------------------------------------




これ1月31日の記事なんですけど、2ヶ月たった今も4位になんとか踏みとどまってるフランクフルト、辛抱強く頑張っとります(まったく観たことないですが)。下部でもほとんど馴染みのない選手ですが記事の最後にあったように、バルサのテストを受けてた?くらいの逸材なので、期待が持てるのではないでしょうか。でも、ジョレンテのように一年無駄にするだけで輝いてた時間を頭の中から消去してしまうなんてことにはならないでもらいたい。マドリー復帰が魅力的、ブランドありだと感じていても、前方を見て、自分の成長のために何が最善かをよ〜く考えて行動しないと。カスティージャ時代のジョレンテは、1対3という数的不利な局面をルーレット一つで軽く交わしていました。あのクラスでは別格で、これからこの若武者はどこまで伸びてくんだろうとめちゃめちゃ楽しみにしてた…今は試合感が鈍ってしまい、一人を相手にするだけで凡ミスに怯えガタガタ震えちまう落武者に成り下がりました。トップ>>>カスティージャ、たしかに(-.-)
レベルの差はあれど、昨シーズン回収屋と言われた選手の面影なしでは、さすがにこのにわかめも不安になるとです。彼らにとって今がどれだけ大事な時期か。白会長の都合よく解釈されたエゴなんかに振り回されてたまるか、たとえそれが一年いんや半年であったとしても、これ以上カンテラーノから犠牲者を出してはいけない

恋人、家族 ましてやファンや権力者なんて二の次
自分の未来のためだけに決断を下してください
25歳は若くない
どうか慎重にご検討の上、よろしくお願いします

どうしても助けたい、力になりたい!というマドリー愛が、まだあなたに残されているのなら、ファンとしては帰還を、心よりお待ちしております
ただ、挑戦に選ぶにはあまりにも過酷だし無謀すぎまっせ(´-ω-`)バルサヤナインヤ
あのポジションでの成功といえば、ここ15年でグティとデラレくらいかな?



ディスタはその昔いろいろありまして、不登校になったことなんかありまして…
そんな人間じゃない(自分の場合は)闇の生活に、唯一光を与えてくれたんがTVでした
さんま、タモリ、とんねるず、ダウンタウン、ウンナンの色とりどりのインフルエンスが乱舞する東京が、眩しく光輝いて見えました

たしかバナナのラジオで、石橋氏が、ミタがあれだけ数字とって可能性ありなんだから俺たちだってもっと頑張らないと、みたいなこといってました
それを信じます(´-ω-`)
岡村隆史のオールナイトで消極的になって、お笑いなんてもういらないとか、丸投げするような☆ではないと、もちろん信じてますから


強くて華のあるTVがすきなんです!
大好きなんです!(でもネットもすき)


やっぱり男気じゃんけんみたいな企画は情熱的でステキっすよね〜

表向きは女優VS木村拓哉だった食わず嫌い、緻密な石橋氏との再戦が見られないことがとにかく残念(SMAPはほとんど勝てなかったなぁ)


おもしろいことするために、メジャーなゴールデンタイムに必ず帰ってきてくれるはず!カッコいい笑いが君臨してないと、しばらくの間、笑いは最高の娯楽ではなくなるなー

(´Д`)







23:31
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ