携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年03月24日(Sat)
【アトラスはメレンゲのフィリアルに行くことを許さなかった&失われた自信を取り戻すためのスペイン代表】
アトラスはメレンゲのフィリアルに行くことを許さなかった&失われた自信を取り戻すためのスペイン代表


アンドレスグアルダードは、レアルマドリーからロベルトカルロスの後継者として指名された


ベティスの色を守ることにより、アンドレスグアルダードにとってスペインリーグのクラブで3番目となる文脈を、この国で持つことに。メキシコ人は、2006年にレアルマドリーからRカルロスの後継者として打診されていたことをuefa.comのインタビューで明かした。


「たしかに、彼らからカスティージャに行くようオファーされました。Rカルロスの後継者を確保するため、そうでしょうね、私は6ヶ月間カスティージャに送られ成長を見てからトップチームに昇格させるかを決めたいと言われていたので。けれどもその頃はすでにW杯でプレーしてましたし、私の所属アトラスも例えレアルマドリーのフィリアルであっても行くべきではないとの判断でした。そして彼らは同じ時期にマルセロを獲得した。それから成長したように思います」互いに。

狡猾なアトラスの拒否に遭い一年後運命は彼をスペインへと運んだが、それはデポルティボ。彼は言った
「それは非常に美しいステージ、ヨーロッパに対する挑戦に自分が決めたチームでした。5年間楽しく暮らせましたね。初めてヨーロッパに降り立ち、良いことも悪いことも経験し、私は人としてプロとして成長できました。自分自身をプロとして形成した場所、それは学校のようなものでした」


バレンシアとレバークーゼンに対する短いステップの後、彼はPSVに移籍。彼はもうそこには居ないが‘グランヘロス’は記憶されてる。

「コルーニャとして、PSVは第二の故郷です。人々から愛されたので私は非常に重要であると感じられていた。彼らは常に選手を信頼してくれていたのでプレーしやすかったです。私はそこに居つくこともできたが、個人的な目標のためには前進しなければならなかった。そして私は去る決断をしたのです」と彼は言った。

それこそメキシコ人をフットボール選手として成長させ、今日そんな彼が旧大陸のアステカ代表として相応しい理由なのだろう。

「私のスタートは忙しなかった。4ヶ月で代表デビュー、8ヶ月でW杯でプレーしてましたから。私のキャリアは常に期待に応えようと勤めたため、スタートからかなり要求が厳しかったです。それは自分が成長するスピードを加速させました」




------------------------------------------------------------------------------------------




イスコは自身をロペテギの手に委ねイスコに返る



Jose Felix Diaz


ロペテギは再び治療に専念することに、少なくともイスコアラルコンに対しては。代表監督はいつも彼に盲目的信仰を持っていた、最初はU-21のとき 今は絶対的に。負傷による欠場以外、レアルマドリーの選手はスペインフットボールの上司の構想に入っていた。


両者の関係はたんに招集する側される側を越えてしまっている。監督は数ヵ月前からマドリディスタにとりついて離れない最悪の事態を最高のバージョンに変えるため、彼にスペースとポジションを与える治療を施すであろう。そして今 イスコはフットボールで窮地に立たされているから、ロペテギのサポートは非常に重要となる。


イスコはジネディーヌジダンが取り仕切るレギュラーから存在感を無くしてしまった。PSGに対する1stレグを除いて、マラガの大将は二次的役割を担わされている。直近のリーガ5試合では3回スタメンだったが良い感触を掴めてないし、二月初めのレバンテ戦からゴールがない。バルサに対する不在から彼のパフォーマンスは低下し、今では普通のセラピストとしてたんたんとこなしている。

一方で、彼はロペテギ就任までレギュラーではなかった、ロシアW杯のスペイン代表として試合に出ながら成果を上げポジションを勝ち取った。ベルナベウのイタリア戦で2ゴールの活躍、スペイン代表のユニフォームを着て最高のパフォーマンスを披露した。

現在のスペイン代表は、フランスで行われたEURO2016大会でデルボスケが退任した後、イスコは先端の後ろに配置され、自由に動き回り攻撃のリズムを特徴づけるアプローチについて任されている。ロペテギは彼がチームの組織者になれると信じているが去年得たもののように、俊敏かつダイナミックであってほしいとも思っている。スペイン代表では重要な存在として捉えられてる、少なくとも2018年現在では掴みきれていない何か。





----------------------------------------------------------------------------------------------------





今年に入って本当に元気ないですよね、彼。スーパーカップ見たらわかるように今季スタートは素晴らしかった。ジダンから信頼されてないからモチベーションがないように思う。それとは別に覇気のなさも気になるし…

わかりませぬ病気じゃなきゃいいんだすが(´-ω-`)






01:29
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ