携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年02月09日(Fri)
【クリスティアーノロナウドを救うための会食】
クリスティアーノロナウドを救うための会食


レアルマドリーはセルヒオラモスに会うよう頼んだ



Jose Felix Diaz


レアルマドリーの会長 監督 選手たちはこれからこなしていかなければいけない試合の内容改善に向けて取り組もうと日々努力してる。そして結論からいうと、チームが再び常勝に乗ることに楽観的ではあるものの、負けの力学が深刻な危険に陥る可能性を示唆している。ラモス ロナウド マルセロ ルカモドリッチの間で開かれた夕食は何が起きたか暗示している、だが彼らが解決策を見いだすまで終わることはないだろう。


フロレンティーノペレスとホセアンヘルサンチェスとジダンは問題の出所を探るため、チーム強化の可能性について何度も会って話をしてきた。ジダンの回答はいつも同じ、彼は一貫している。どんなタイプのGK FWでも必要ないと。アブダビで現在の選手や補強材に関する詳細な分析が行われ、移籍マーケットでレアルマドリーはどのような補強もしないというジダンの意思が尊重された。さようなら、サイン会。


クラブでは起こっていることが普通ではないという認識はされていた、どうにか反応しなければいけないということも。二週間前の監督と選手たちのミーティングに期待した効果は感じられなかったものの、デポルティボ戦では改善が見られた。
「ここが何か良いことの出発点だ」と言ったが、さらに何が必要なのかを彼らは知っていた。


‘カピタンラモスの課題’

そして、ここでカピタンが姿を現す。ラモスとフロレンティーノペレスとの間の共通の理解は完全で絶対的なもの。そのコミュニケーションは絶え間なく、クラブはセントラルに、クリスティアーノロナウドの周囲から放たれる流血を止めるか、少なくとも止血のための施しを要請した。セルヒオはメッセージを理解し結果はストライカーを誘ってのモドリッチとマルセロとのディナーであった、そうオンダセロによって報告されている。


フロレンティーノペレスはレアルマドリーにおけるCR7の重要性を理解し、彼を再び全盛期に戻すためにはカピタンのリーダーシップが必要だと理解している。ここ数日で明らかになったこと、それはロナウドには会長を筆頭に上層部、何よりチームメートたちからの信頼が不可欠、彼らから敬意を確認できなければ状況は改善に向かわないということ。


状態を回復するこれらの治療法で、同じくマルセロにも課題が存在する。異なる話題に着手し、第2カピタンとのミーティングで彼が目覚めるよう勤めている。それはデポルティボ戦で良くないイメージを払拭し、さい先よく機能していた。




------------------------------------------------------------------------------------------------

ポルトガル人は未来を明確にした

クリスティアーノロナウド「ここに留まりたい、このクラブが大好き」


ロナウドはレアルマドリーでの現状を分析した。ポルトガル人は中国メディアDongqiudiによって年間最優秀選手に選ばれ、彼らとの意義あるインタビューの中で白い服を着続けたいとの意思を明確にした。


‘マドリーでの未来’

「もちろん、私は今の暮らしに満足してます。私は2009年からあの街で暮らし始めた、何より気候や人が好きです。それはポルトガルに近く、車で行ったりもできます。スペインは素晴らしい国、私はそれらを愛してます。もちろん、私はここで続けたい、このクラブが大好きですから」


リーガでバルセロナから距離がある’

「今季は困難でしょうけど我々は諦めない、レアルマドリーは決して諦めませんよ。それでも非常に厳しいことに変わりないですがね」


‘チャンピオンズリーグがすべて帳消しにしてくれる’

「レアルマドリー、ファンや監督はこの状況を見て非常に失望しているでしょうけど、前に私が言ったように、直に平穏が訪れると思ってます。だってシーズン終盤に我々がチャンピオンズリーグを穫るならみんな言うでしょう『信じがたいシーズンだ、チャンピオンズリーグで優勝した』、と」


‘デポルティボ戦での顔面流血’

「彼らは試合で私を止めなければいけない立場だから致し方ないかと、今回私には運がなかったんでしょう。今なんてさらに快適に感じてますよ。私はスマートなままだから幸せ、依然としてビジョンは明確だし何の問題もありません」


‘バロンドール’

「正直に言うと私はバロンドールを5回、二回だって獲得できると思ってませんでしたから。この先もうバロンドールを獲得することができないかもしれない、私はそれらを凄く貴重に感じているから大変誇りに思います。もちろん個人タイトルとチームタイトルに対する野心は変わってませんけど、バロンドールに取りつかれてるわけじゃない。近年メッシとこのタイトル争いに身をおくことはいいことです。偉大な選手とこの名誉を共有することは素晴らしいことなので」


‘W杯’

「私の夢はポルトガル代表としていくつかの重要なタイトルを獲得することだと言い、2016年にはEUROを勝ち取りましたよね。もしそれをも手中に納めたいかと尋ねられればもちろんyesと答えるでしょう、でもEUROを制したことで私の願いはすでに叶えられてる。ポルトガルはW杯優勝の本命ではない、これは我々にとって良いことです」


‘父親と歓喜’

「私が41才で引退するプランを実現するのはかなり難しい、だからこそ今、この瞬間を大切にしてるんです」





---------------------------------------------------------------------------------------------------



もうこれ何度目のダウンでしょう?…テンカウントも聞こえなくなっちまったなー。今は水面に写る木漏れ日に看取られながらデコとこめかみ辺りを蝶々だかハエだかがぴよぴよ飛びまわってます。昨日は和田アキ子がダンプ松本に轢かれてたしジャックバウワーはマイケルスコフィールドにトランプの拷問はお尻まわりのみだと念を押されてました。卑弥呼はお天気お姉さんでしたし、その日は朝から夜でした。あちらではモルダー役のデイヴィッドドゥカブニーが関あきお率いる地球防衛軍に連れ去らています。ガッキーと坂田利夫は離婚しましたし坂本龍馬が大砲ぶっぱなしAYAさんがご立腹の様子で自慢の腹筋を使い次々と割っていきます。さっき終わった帝京高校VSブラックエンペラーの大将戦は、宇梶氏が石橋貴明をベネズエラのお釜技で押さえ込み、これで因縁であった佐藤かよとの準決勝が実現しました。楽しみ。下界では孫悟空とソンハユンがメインカードの天下一武道会が、悪天候のアナウンスだけではブーイングに対処できなかったため何らかの室内競技に変わったそうです

このように脳内の神経伝達物質が極度に減少しちまったので、只今から修復作業に入ります

ウイーンガシャン、ビュウイカジャン
ピービーキューゥイガシャン
リービアアーインザーギニビタシオクレヨガシャン
ウイーンガシャン....ボカン

おまいがー






22:44
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ