携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年02月04日(Sun)
【レアルマドリーのロッカールームはクリスティアーノが挽回不可能だと考えている】
レアルマドリーのロッカールームはクリスティアーノが挽回不可能だと考えている


チームメートはクリスティアーノと一緒にいられるのはこれが最後だと確信している。彼らは抜本的改革をクラブが推進していくことに同意する。


Alonso Castilla


パノラマは荒れ果てた。チームは暴落しており、日に日にレアルマドリーの深刻な危機が加速していることが見てとれる。問題とされている温度は日々上昇傾向にあり、クリスティアーノに関連するものは少しずつ消えていく。しかしそれは、今季がラストとなるであろう彼の所属するクラブの方針で。ロッカールームで彼はすでにもう制御不能となってしまっているという事実。

彼のチームメートたちは彼が原因で元にもどれないと思っている。誰もが注意しながら‘審問’に参加している、クリスティアーノはブランコの選手として与えられた最後の日を生きている。それらは彼のチームメートたちにも幅広く知られている:日々彼の周りで起こるすべてのことは、選手としてもう後戻りができないところまできている、と。彼が2009年からレアルマドリーに加入し栄光ざんまいで得たものは、残念ながら二度と見ることができない。


クリスティアーノと彼の司令との関係は、必ずしも良好とは言えなかった。フロレンティーノペレスとの軋轢はこれまで複数回あった、過去2シーズンはジダンがチームを率いタイトル獲得に尽力したため、関係はかなり改善(軟化)されていた。今またスターと会長の間で緊張感が高まってきたから、日常的なゴレアーダの地位について、再び疑念がわき上がってきた。今回は何かがおかしいし、状況を変えることが出来ないように思われる。


‘酷い目的’

現在クラブは昨年の夏に見た景色に戻って、もしかすると今が関係を終わらせる絶好の機会ではないかと、なにしろ選手の方がレアルマドリーを離れたいと熱望しているのだから。相違はない、彼に委ねる。しかし、それからまったく音沙汰なし。選手からは公式的なものが何もなかったから、本当はそのフリだけだったという始末。ボラ紙がクリスティアーノの面倒な願望を暴露したが、結局このオペレーションを解決する潤沢な資金を持つクラブは現れなかった。


ジダンのチームは流れの中で苦戦しており、相手チームのゴール前で精彩を欠いてきた。それは如才の無さを露呈している。彼は他の試合同様に、いくつかの勝利を積み重ねるため勝つことのみに集中するという不細工な試合と契約した。彼は数多くのターンオーバーを利用し、厳しい現実には何よりも収穫だと思い込んでいる。醜い連携プレーという枠を越え、彼らのゴール欠乏の期間はあまりにも長すぎる。チームメート全員がクラブからの退団を予想し、同じくクリスティアーノも現在の状況を物語るかのように無言を貫いている。


‘Thd Best’

昨年はクリスティアーノの卓越した決定力のおかげで、最後の半年間でなんとかタイトルを拾い上げた。だから自分のパフォーマンスが正当に評価されてないと感じたとき彼の不安はさらに高まった。そのポルトガル人の怒りは、メッシとネイマールの経済的レベルでの豊満な刷新によって蓄積されていくことに。彼は二人のスターがどのように評価されてきたかをずっと監察してきた。昨年10月にFIFAから贈られた The Best を獲得したときから、この新聞はマデイラ選手が不満を募らせていることを報告してきた。その不快は、ここ数週間で倍増している。


レアルマドリーの懸念は高まってきており、すでに一人を売却しアタッカーを補充することで動いている。ヨーロッパでクリスティアーノロナウドの候補地は二つに絞られた。しかしここで足枷となるのが現在33歳という年齢、このためにさらに大金をテーブルの上に置くことが妥当かどうか、パリとユナイテッドはこの短期間のうちに査定したいだろう。中国のいくつかのクラブは彼と同じく数年前からメッシの動向を追っているが、政府が実地した新しいノルマ(先見的)は、そのようなドラフトの操作に目を光らせている。






--------------------------------------------------------------------------------------------------




バレンシア戦では力まずいい意味でニートのようにフラフラしてたように思います。気がつけば下がって守備をしたり、気が向いたら前線でアクセントになろうとしたり、気持ちよくファールもらいにいったり、ボールを持つこと撃つことに執着することなくその場その場で臨機応変に対応してたなと。フランクなクリスティアーノ。余裕あり、ゆとりありで、なんか見ていて爽快でした。吹っ切れてゴール量産してABCの言うようにクラブから歩み寄り更新…なんてうまくいくはずないよなぁ(笑)
あの試合自体ラッキーが重なってた、レバンテ相手にはどうか


フベニールA。
ようやく勢いに乗れて5連勝、今季は昨シーズン2強だったのがラージョのいらん頑張りで三つ巴になってます。ペドロと個人的に好きなイスマくんがもうちょい計算できるようになれば(´-ω-`)マドリーいち将来を嘱望されてるセサルは起用できず、その代わりに大役を任されたアウグストが存在感抜群。彼はバルサも視てた逸材なのに、彼ら神スカウトたちはレースにそれほど強く参加してこない印象だったので、あんまり期待できないのかなと思いきや素晴らしいタレントですね。来季はカスティージャでしょう、ソラーリのもと、では微妙かな。彼、なんとか持ちこたえてますけどね。最後までがんばってほしい
そしてカゼミロ式でトップチームへ…夢だけは もたないと







00:05
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ