携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年01月25日(Thu)
【フロレンティーノに対するアドバイス】
フロレンティーノに対するアドバイス



サッキ「もしジャージを脱ぐならサッリはマドリーにとって適任だろう」

元レアルマドリーのスポーツディレクターは空位になるならと、ナポリのマウリシオサッリを推薦した。 続いて、レアルマドリーの監督としてそのポストを得るにふさわしい人物だと、IlMattinoとのインタビューで仮定の話をした。

「彼は選手を改善するため試合から機能させる監督です。その逆ではなく。誰が二十歳のディアワラを敢えて中央に置き試合をコントロールしようとしますか?
そして、ナポリ=メルテンスなのは、イグアインが移籍したから?
インシーニェが爆発したのも?
違います。すべて必然なのです」元ミランの監督は言った。


サッキはフロレンティーノペレスのテーブルにサッリを置くことの道理までも賞賛し続けた。
「もし彼が私に新しい監督を探しているんだと言ってきたらサッリと即答するだろう。しかし、ジャージは脱がないと笑」彼は冗談で締め括った。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------



去年クラシコで完敗した以来です、こんなに落ちたのは(泣)とてもぢゃないけど今季をハッピーエンドで終えられる気がしない…。失礼ながら、コパは自分にとって儚い最後の望みでした。今まで悪い試合を正当化しながら非を認めず逃げてばかりいたジダン先生が、初めて心のそこから生徒や父兄に詫びましたm(._.)m 正しい、ここから


そのスペシャルなジダン先生のおかげで前期は二度もお会いできたシベーレスの女神様、今季はその美しいお顔が一度も拝めないかも…
あなたがいつも優しく見守ってくださるので心癒されます(´-ω-`)


BGという楽しみがあって今日という日が救われました〜〜〜

ありがてーだーな〜ほんとにな〜〜
あしたをがんばるぞ







23:40
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ