携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年12月31日(Sun)
【哀楽2017さよなら】
哀楽2017さよなら

A LIFEを見て病気について考えさせられ、尊敬する方の深い悲しみや自分の身体にも悩まされた、まるごと医療な一年でした。早いな〜(;゜0゜)
A LIFEに携わったキャストやスタッフの皆様に、もう一度感謝を伝えたいです。本当にありがとうございました!!

過酷な医療と最後まで向き合い、沖田が「彼女を救おう」と言ったとき、現場スタッフの歓喜が聞こえた気がしました。一話一話全力で、一試合一試合を本当に大切に挑んでこられたのが、一日が静かに始まり、心と心が通いあう時間を経て、夕日が沈みまた愛しい人を想うという様に集約されていました。

懐かしいにおいと重厚で暖かな空気に包まれ、現場を回想しては潰えることのない情熱に癒されるという、大げさじゃなくほんと夢のような日々でした。患者の恐怖を取り除くことから始めて、毎回'命'を大事に守られた作品だからこそ、幼い頃に何度も通院した病院の先生の気持ちが偉大に思えたんだと思います。我々の目の前で先輩にどやされても、笑顔を絶やすことなく接してくれた…こうして思い出すことはあれど、先生が毎日どのように過ごされ、どのような問題に取り組んでこられたのか、A LIFEがなければ薄情な自分はめんどくせーゆーて考えることすらしなかったでしょう。病気の不安を和らげてくれる優しい先生との出逢いから、木村拓哉が沖田とシンクロした瞬間までが、自分にとって一つの物語のように繋がっていて、今も記憶棚の同じ引き出しにしまわれてます( ̄ー ̄ゞ−☆

ここまで没頭しまくり味わい尽くしたと思ってたのに、まだまだ溢れて書き足りないなんて…人が人を想う力って、触発される回数って無限なんだなーと。高層ビルを見上げて感動したり、ワクワクする感覚と似てる、我々人間の可能性を知る場所に未来の希望が眠ってるんですね。まだつつけばいろんなの産まれてきそう


世の先生方もドラマのように一人一人誠心誠意で、というのは難しいのかもしれないけれど、希望の滴が落ちて水面に行き渡るように、A LIFEという作品が現代医療に与えた影響は計り知れないと思います。



解散していろいろやかましく騒がれ叩かれようが、ファンも含め、SMAPを愛する人たちみんなが力強く生きた一年だったなと。個々で戦い、さらにたくましさを増しましたp(^-^)q

40過ぎてなお試練に立ち向かう五色に、儚さを感じるけど、SMAP+ウルトラスーパーマネージャーの底力を目の当たりにした大きな年でした!
一生一緒に(いてくれや)仕事できなくったって、いつかきっと、7人でじっくり話す環境が整えられるはず!そんな楽園を信じて我々も前進していきます!!森くんおめでとう!!




マドリー?大丈夫、心配ないっす
人の目のなかでいきる限り、成長を止めることなく彼らは何形態もしていきますから

何度地獄に突き落とされようが、性懲りもせず、また憎まれ役として我々の先頭を歩いてくれる♪こんな心強いことない(≠´-ω-`≠)
楽しみ〜 〜




〜HALA MADRID!!!



皆さんよいお年を〜






21:46
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ