携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年12月23日(Sat)
【ジダンの理解不足:マドリディスモの評論家を受け入れたがらない理由】
ジダンの理解不足:マドリディスモの評論家を受け入れたがらない理由

チームは尊敬を集めていると思い込んでる




FERMIN DE LA CALLE


ジダンのチームが行き詰まっているのは明らかではあるが、彼はバルセロナから8ポイント離されているにも関わらず、自らを正当化しようとしている。ストライカーの決定力不足を、彼は欺こうと(隠そうと)する。


ジネディーヌジダンは、シーズン開始からレアルマドリーを取り巻いている批判のうねりを、まったく理解していない。フランス人監督にとってみれば、チームは目標を達成しているし、ただストライカーにゴールが足りないだけで、リーガに対して団結したバルセロナからこれほどおくれをとったのは、一時的な不調に過ぎないとでも言うのだろう。


ジズーは飛び散った批判を忠告として受けとめ、彼はドアの故障の様子を見にきただけだからと、考慮すらしない。シーズンを評価する上で、すでにヨーロッパとスペイン国内で二つのスーペルコパを掲げ、現在クラブW杯に向けて調整中、しかも、チャンピオンズリーグとコパデルレイは無傷のオプションとしてまだ手元に残している。


‘このロッカールームに値する敬意’

ジダンは自分の環境と併せてロッカールームについてもコメントした。チャンピオンの歴史の中で、クラブをランドマーク(陸標)となるチャンピオンズリーグ連覇に導いたのは自分だと。だからこのグループは尊敬に値し、二年分のファンのクレジットを獲得したと彼は信じこんでる。


フランス人のリーガの行進は明らかに良くない、だが、わかりやすい説明を求められるなら簡単に完結させられる。チームは今、バルセロナから8ポイント離されていて、悪い試合から抜け出せていない。レアルマドリーのパンチ力と成ってきたものは、クリスティアーノとモラタ、彼らが居なければ乏しくなるのは当然だ。実際チェルシーのストライカーはレアルマドリーから出たことで、どの程度の被害が出ているかに言及している。「古巣で私が居ないことを嘆かれているかどうかなんて知らない、彼らがそう言うなら嬉しい。うまくいってるなら彼らはそんなこと言わないよ」


‘冬の移籍マーケットとネイマール’
我々 El confidencialが報じたように、ジダンは夏にペペの後継+モラタの穴を埋めることのできるCBとストライカーをフロレンティーノに要請していた。バジェホとマジョラルは空間にすんなりおさまらなかった。だから会長は今になって移籍金が発生する二つの補強材を探している。しかも値段の高騰しないものを。これは過去の移籍マーケットに関して、物事がうまく運ばなかったことを意味している。バレンシアの監督であるマルセリーノガルシアは、チームの評価として、ジズーと見解は一致している:「私もレアルマドリーの戦力は去年より劣ってると思うよ」

この情緒が希薄な中で悪い試合と不規則なリーガを見るにつけ、フロレンティーノペレスは監督擁護のために出てきた。レアルマドリーのパートナーにバッジを渡している間は、「ジダンはレアルマドリーを率いるのに最適な人物、彼はこのために生まれてきた」との協調姿勢を失わないだろう。ベンチに対するフランス人の永続性について、まったく疑いようがない状況だが、ピークを過ぎた選手たちを見極め世代交代をどのように進めていくかが危惧(クリスティアーノなども)されている。新たなタレントがアセンシオになるのか、それとも夏に新たなギャラクティコを連れてこなければいけないのか、彼らは迷っている。そのギャラクティコの名前はすでにフロレンティーノによって控えられている、それはネイマールダシウバサントスジュニオール。


それらを踏まえて、クラブW杯について考えなければいけない一週間に入る。マドリディスモやマスコミがチーム唯一の罪だと厳しく見ているものは、ジダンにとっては受け入れがたいものらしい。これまでゴール前で成功を得られていない彼らの過ちについて、彼は追求を拒み続ける。卓越性に対する要求は、この時点では、今季いっぱいは続くように思われるからジズーにすれば不都合なものなのだろう。解釈の仕方だ、これはディステファノが伝えたもの。




---------------------------------------------------------------------------------------------------




これまでクラシコの恐怖を度々感じてきましたけど、ここまで勝てる気しかしないのも珍しい、初かも…なので逆にとても不安になります。昨日の記者会見だってジダンの笑顔は作りっぽくなく超自然体でした。いつも 強がってんなぁ、内心めちゃめちゃビビってるくせに(;¬_¬)って思うんですけど、本当に今回だけは自然体で、相当良いトレーニングができたんだと思いました。いつものようにバルデベバスからバスでベルナベウへ、そして、いつものように最後控え室に入ったのはクロースでした。ルーティンどおりです

ねいさん抜けて混乱してたスーペルコパの時とはまったく違う獣たちなので最後まで諦めず食らいついてほしいです

クリスティアーノの問題だけですね…、会長が彼の力を軽視し出したとしたら、また大きな過ちを繰り返しそうでめちゃくちゃ怖いです







[追記を読む]
20:58
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ