携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年12月20日(Wed)
【バルダーノ「マドリーの選手たちは個人で勝つことしか頭にない」】
バルダーノ「マドリーの選手たちは個人で勝つことしか頭にない」


元選手はオンダセロの El Transistor でレアルマドリーの現状を語った




レアルマドリーの元選手はオンダセロのマイクロホンを通じ、第14節の結果を分析した。彼はジダン率いるチームに特に重点を置いて話した。昔ブランコの監督だったにもかかわらず、セルタ相手に躓いたバルサに対してバレンシアとマドリーは無駄な移動をしただけだったと、チャマルティンが探すものは‘見つからない’とまで彼は断言してしまう。


「彼らが抱えている問題の一つがとても有名なものであるということは理解している。不注意というより私が注目しているのは、多くの選手たちが一人で勝つことのみに執着していること。イスコはフィールドすべてに顔を出すから一見重要な選手に思いがちだが、最後のところでもっと努力が必要だ。クリスティアーノはいつもどおり、どのような状況であれゴールを見つけだそうとしているが、まだベンゼマと会えていない。スタッツはセカンドハーフ全体で何も発見できなかったことを伝えている」と彼は述べた。


バルダーノはジダンがチャンピオンズリーグファイナルでプレーしたレギュラーに気を使っていると強調する、そして、それこそがフランス人監督が信頼するメンバーだと話した。
「今の時期に躓くことが許されないことくらいジダンだってわかっている、彼ら選手たちはかなり期待されていると見ていいだろう」と、彼は言った。

ヒスパニック系アルゼンチン人選手にとって、フランス人がマドリーに施したローテーションはそれほど問題ではないらしい。それはグループの‘外交’が起因していると言う。彼いわく、ベンチで待機している選手たちは「非常に若いため不規則性を理解しておかなくてはいけない。おそらくではあるが監督は、まだ彼らに状況を打開する力がないと思っているのではないだろうか」

「結果的にこう認識される、レアルマドリーはうまく機能しておらず、それは破壊につながるとの不信を生み、それが不安を招いている」と付け加えた。


ホルヘバルダーノはマドリーにはCBとストライカーが不足していると言った。ただし、彼は動きは無視するようにとも言った。チェルシーはダビドルイスを手放さないし巷で話されてるようにスペインに彼が来ることなど自分は信じないと語った。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------




グレミオ戦。
ありがとうございました!!今季最高のマドリーを見せていただきやした<(`^´)>あれだけ支配できる試合も珍しい。ゴールを祝う場で、勢い余った間抜けなカゼミロのこと一瞬マジで心配したマルセロいいやつでした(笑)
クリスティアーノ王だけバロンドール獲得から一人夢列車に乗ってますね♪この状態のままクラシコよろしこ


ロマニスタのくせに今季よく観るラツィオのシモーネインザーギ監督、誰かに似てるなーってずーっと思ってて、やっと吾郎にたどり着くことができました(^O^)

どこがって?どことなく

…ほら以前ローラに褒められた黒目が大きいとことか…うん、ローラがんばれー!!ォ






23:27
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ