携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年11月05日(Sun)
【マドリーの選手たちはジダンとベンゼマがブレーキをかけたことを残念がってる】
マドリーの選手たちはジダンとベンゼマがブレーキをかけたことを残念がってる


チームは、監督がベンゼマを守ることに理解を示しているが、ふらつきが見られるため最高からは程遠いと思っている


ジネディーヌジダンは日曜日に行われたエイバル戦の数時間前、プレスルームでカリムベンゼマを擁護した。彼はロッカールームの一部に対し褒め称えた。フランス人監督はリーガ開始から叫ばれている攻撃力不足の声を黙らせたいと考えていた。だから彼は「彼はずっと最高だ」とコメントするしかなかった。

ベンゼマはイングランドのストライカーであったゲイリーリネカーからソーシャルメディアを通じて特に厳しい批判にさらされた。
「毎試合ゴールを決めるなんて強豪レアルマドリーであれば普通のこと。それはまあまあだけど、特に素晴らしいってわけじゃない」

「私はカリムも混乱してるのではないかと心配してる。残念だ。私にとって彼はずっと最高なんだから。カリムは60ゴールしないが25か30はとる。30は可能だろう。私の選手についての悪口は気に入らない。でもまあ避けることはできないんだろうけどね」ジダンはストライカーを批判したジャーナリストに対し怒りを露にした。


‘最高からは程遠い’

ロッカールームで、選手を守るジダンの姿勢は受け入れられてはいるものの、それを発言することで彼らは矛盾を感じてる。特に「最高からは程遠い」と思うたびに。同じアタックラインにいるクリスティアーノとベイルも対照であれば理解できる。もし、それがただ世界最高の9番だと言いたいだけであれば、彼は皆にはっきりそう告げるべきであった。

ジダンは常にカリムと特別な関係を保ってきた。監督は仕事の範疇を越え、ガリア人の家庭教師のように振る舞い、彼が不利な立場になると決まって父親となって現れた。ベンゼマはたしかに特別な才能を持った選手ではあるが、同じく彼は精神的に大変傷つきやすく、マドリー加入当初からジダンの存在に依存してきた選手でもある。

ジダンがベンゼマを擁護することによってチーム全体に多大な貢献を誇るトップレベルのフランス人として扱われ皆に重宝されるようになった。日曜日の夜 マルセロは「ヨーロッパで最高の9」だと持論をのべた。しかし、その‘過保護’は、何人かの選手たちには不評であることも事実なのだ。

ジダン以外にガリア人と素晴らしい関係を築けているのがクリスティアーノロナウド、彼は今マドリーで最悪の時期を過ごしている。リーガ初ゴールを決めるのに時間がかかった、それにはフランス人のアシスト不足が大きく影響している。リーガ過去5シーズンで1/9の決定力、今季の彼は平均を大きく下回ってしまった。

もしマドリーの他のトップレベルの選手から似たような批判が相次いだ場合、ジダンは変わるだろうか?それはチームを極度に正当化しようとする姿勢が、他の一部のメンバーから受け入れられていないということになる。





--------------------------------------------------------------------------------------------------




しょうがないっすよね、同胞なんだから、しかも同じイスラム信仰ですし彼らの仲間意識は我々には到底想像つきません。いい加減目に余ってきたのは、結果を出せない負の連鎖から、チームで守られのさばってるように見えやすくなってしまったから。ライバルになってたあのカンテラーノはもう居ません、一休先生からすればやりやすい環境(マジョラルいるけど)は整ったわけです。自分はクリスティアーノとズブズブのベンゼマさんに期待してます。そうせんと自分の中であのカンテラーノを消化しきれんので

昨シーズンから簡単に勝てる試合なんてほとんどなくなってた。でも勝っちゃってた、得意の勝負強さと層の厚さで。そのツケを序盤戦で払わされてるんじゃないかと、ドラマみたいにできすぎだったんだと溜め息で終わらせられりゃあきらめもつくのに…


このぶんではシベーレスの女神様に会えませんな(´-ω-`)あんなにダメダメだったカスティージャがセットプレーの守り酷すぎながらも相手の自滅も手伝って2連勝。何がきっかけになるかわからない。闘いが続くことに希望を持ち、気持ちを切り替えただひたすら挑むのみっすよね





迷わず行け三銃士!道はつくられ峠は越えた!あとは焦らず自分らしく描くのみ!

今ラジオから オレンジ が聴こえてきました(`ー´ゞ-☆








22:37
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ